topimage

2017-11

 - --.--.-- --


美ら海水族館といえば - 2015.08.08 Sat

大水槽!

のせいか、悉くお魚が大きいのに
水槽もデカイので
写真とってもあまり大きく感じないのが残念なところ!


この伊勢エビだって驚くデカさなんですよ!普通に食べる伊勢エビの10倍はありそう!


美ら海水族館を代表する
ジンベイザメも

ううむ!
この大きさ伝わらないかなあ!

右下に小さく人がいるのわかるかな?

とにかく大きい大きい
ジンベイザメとマンタ達!
圧巻です!

運よくご飯タイムに出くわしました!
ジンベイザメは立ち泳ぎをして
お食事するんですって!


からの…

マナティ!
フォルムからこの顔から
のんびり泳ぐ姿からもう愛らしいです!



この子、泳ぐというよりずっと海底を歩いて←?ました!



のっしのっし!


最終的には脇かゆかゆ(ㆁωㆁ*)
おっさんか!w



マナティに悶えてたら
イルカのオキちゃんショーが始まってました!

ざぶざぶお客様にお水かけてサービスしてましたよ!


ピョーンと飛んで




ざぶーん!
子供達大喜びでした!


おまけの ぺっ!w



美ら海水族館 楽しかった~!

ジンベイザメとゆるゆるマナティ
また沖縄に来たら見たいなあ





美ら海だいすき~! - 2015.08.07 Fri


綺麗な海をみながら





美ら海水族館へ!




可愛いフグがお出迎え!

皆からブサイク!って言われてましたが
何度もカメラ目線で フォトジェニック!


癒される~!



定員オーバー気味のゴンズイ


沖縄ならでわのお魚も沢山!

画像では分かりづらいのが残念なんだけど、ことごとくお魚が大きい!

私1人だと抱えられないであろう大きさの主役級魚←?がゴロゴロいましたよ!


魚と撮ろうとしたら


マンタさんフレームイン


可愛い(ノ∀`)










沖縄オンタイム! - 2015.08.07 Fri

本日沖縄に来ております!
携帯の電池がもつ限り
オンタイムでお届け(´ー`)☆

只今台風接近中ではありますが
那覇空港は曇りで
強い日差しもなく、風はあるけど
程よく暖かくて寒がりな私には
なんとも良い天気です!




バスの窓に水滴ついてるけど
一時的に降ったみたいで
傘いらず(´ー`)☆

とはいいつつ、紫外線は強いみたいだから日焼け止めはバッチリ塗りました




バスの中で食べる
ザ・沖縄!的なお菓子を買って
出発します(´ー`)☆
ワクワク!

アートアクアリウム - 2015.07.27 Mon

以前からずっと行きたかった
アートアクアリウム、

やっと先日 浴衣で行ってまいりました!




幻想的でした!
私の写メでもアートに撮れます!


色んな写メ撮りあいっこしてきましたよ




水槽越しに撮ったり!





お気に入りは
ピンポンパールです
まん丸で可愛い(´ー`)☆


沢山写メとりすぎて
あっと言う間にメモリなくなりました





こちらはちょっと空気足りないかな?





〆は金魚ゼリー!


結局
アートより食い気…(´ー`)☆









軽井沢~! - 2015.07.17 Fri

こないだの記事で軽井沢にいった事と
他いろいろなお店に行った事
かいたら同日みたいになってましたね!

軽井沢と、ケーキや、五島料理店は別日で東京のお店です!
(>_<)
紛らわしくてすみません


軽井沢は
お買い物に行ってきました~!

2回行ったのですが
あまり物欲がないので
1回目はぶらっと見ただけで

こないだは洋服を買いました



すごい夕日が綺麗でしたよ~!



梅雨時期なので
途中の道もなんか神秘的!
ヾ(*´▽`*)ノ


あとはまた別日ですが

誕生日プレゼント頂きました!


ヘッドホン!

音楽沢山聞きます!(´ー`)☆






全然何も - 2015.07.13 Mon

更新できないまま7月も中旬!

色々あったのに!



軽井沢に行ったり!
ジョンレノンが家族で来た事のある
喫茶店でお茶しました(ㆁωㆁ*)




可愛いケーキ食べたり!






ライブに行ってはしゃいだり!




あとあと、五島列島の郷土料理のお店にもいきました!
珍しい事になんとメニューにはない
ハコフグがあったのでちゃっかり
食べましたよ!

中にお味噌を入れて焼くのですが
大好物なんです!
ご飯と一緒に食べたらまた最高です

興奮して写メとるの忘れちゃった
(´・ω・`;)



女子会もしました!

なんと!ジュエリーデザイナーのお友達が誕生日プレゼントサプライズ!

本当~に忘れてたから
かなり驚きました!

ビックリ! ビックリ!



irise-bijouのイヤリング!

可愛い!最近毎日コレ付けてます
ヾ(*´▽`*)ノ


むむむ!

まだまだ近況は続きます






PHOTO 99 - 2015.06.26 Fri

6月ももうすぐおわりますね!!
夏好きとしては8月が待ちどおしいです
早く夏こないかな〜

天気もかわりやすいから 風邪ひきませんよう!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

6ana1.jpg


6ana3.jpg

燃え尽きて灰に - 2015.06.14 Sun

なったあとのポーズ!




どんぶり食べました!

お誕生月! - 2015.06.13 Sat

折角のお誕生月ですが

なかなか更新できず

家族が心配の電話?してきました!

毎日アレコレと忙しなく過ごしてます!

もう少ししたら落ち着いてブログ書けるはず!(>_<)


顔くらいのダリア!!





駆け足5月 - 2015.05.26 Tue

5月は沢山ブログ更新しようと 

思ってたんですが結局下旬(>_<) 

今月も知人のスタイリストのイベントお手伝いしたり


 


またまたyoutubeで活躍の 

よういんひょく君や、 

スタイリストのきみちゃん、 

懐かしいお友達とご飯食べたり!

   


噂のドローン見たり! 

 

ドローン、想像より大きい! 

空に浮かべば気づかないものなんですね (>_<) あんなに大きいのに! 



 からの ちょっと知人のイベントに出して頂いたり!

   


お友達と入った 回転寿司やさんのネタが お魚の形だったり!w

   


平和だなあ~(´ー`)☆ 


 5月はまだまだ続きます!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

