topimage

2017-11

 - --.--.-- --


デザインフェスタ! - 2015.12.03 Thu

11月に開催されたデザインフェスタに
知人と行ってきたのですが
本当楽しかった!

実はちょっと手の器用な子で集まって何か出展したいねと言ってたので

只の下見だったんだけど

可愛いアクセや面白いブーススタッフさんにテンションあがって

ネックレスとブローチ買いましたよ!



どのブースもそれぞれに自分の表現したいものへの気持ちがこもってて
素敵だった~!




売り子さんもこだわりのある格好してて
感動!

1日では回れないですね!
欲しい!って思ったら即かわないと
時間がなくて買えなくなるハメに!



お友達はここの帽子を買えなくなって
後悔してましたw






楽しかった~!ヾ(*´▽`*)ノ

PHOTO 100 - 2015.12.02 Wed

2odaibashiro1.jpg


2odaibashiro2.jpg


画像整理してたら
凄く懐かしい画像が出てきました笑

論破する事が勝利ではないのにね - 2015.11.10 Tue

んんん~!

ずっと更新出来てませんでした


お仕事頑張ってます(>_<)





原稿終わったら

ブログ落ちついて書くぞ~!
ヾ(*´▽`*)ノ

半年以上も!  - 2015.10.20 Tue

むむむ!
11月まで予定がぎっしりで
ずっとコメントに返信出来てません!
(>_<)

ちゃんと落ちついたら
ゆっくりコメント読みつつ返信しますね!

半年以上…(´・ω・`;)

時間はあっという間に過ぎますね
ブログにかけるような面白い事があったらいいんですが…(>_<)



最近だとデザートでお友達が注文したシロクマクロクマちゃんと


虚無僧になった事くらいしか…

師も走るほどの! - 2015.10.14 Wed

ドタバタ過ごしてます(>_<)

おかしいな?今10月ですよね?

今月はあっと言う間!

多分もう少し続きます





写真を撮って頂いたり




泊まりに来た知人とパックしたり!




駆け込み! - 2015.09.28 Mon


美味しいお肉食べてまいりましたよ~!
知り合いのお友達が夫婦でやっているイタリアン!

からの日が変わって

今日は

写真を撮って頂きました!


お手頃値段の簡単着物だけど
お気に入りだから嬉しいです


パフェも食べちゃった
また太りますね~

頑張って運動だ(´・ω・`;)

9月は! - 2015.09.24 Thu

あっという間に9月なんですね
(´・ω・`;)
まだ夏を楽しみたかったのに
もう長袖を着ないとさむい日もあったりで損した気分!
今年は特に秋が来るのが早くて
夏好きには寂しいです

8月の終わりに北海道に行きましたが
むしろ北海道の方が東京より暑かった!


実家にタラバ蟹おくりたかったけど
時期ではないそうでズワイガニおくりました(´ー`)☆


あとはやっぱり いつメンと遊んだり!




歌ったり!


こんなとこいったり!


シルバーウィークも終わりですね~
(>_<)

秋に向けて頑張るぞ!
ヾ(*´▽`*)ノ






そういえば五島列島 - 2015.08.29 Sat

お盆過ぎに
帰ってまいりました!

ちょっと遅れましてでお墓参りもしてきましたよ~!


長崎空港!
五島列島へはもうちょっと…!

今回はゆっくりフェリーにのりました!


やっぱり潮の匂い好きだなあ~
波を見るたび
高校の校歌の
“聞け 黒潮の愛の歌”
という1フレーズがよく浮かんできます
Aメロとか全然思い出せないんだけど

この最後のフレーズが大好きで、
歌詞の中に一言も学校名が入ってなくて珍しいというか、自慢の校歌でした

帰省のたびに
母校に寄ってみようと思うのだけど
なかなか実現しないですね
(>_<)
そんなに実家からは遠くないんだけど…




しっかり海鮮も頂きましたよ!

私の大好きなウチワエビと鮑とサザエ!
新鮮ですヾ(*´▽`*)ノ

あとは


五島牛!


食べてばっかりいますね!

近所のおばさんから
「あら、ちょっと太ったわね~」
と容赦なく一刀両断されましたが

その後も



ブラックモンブランだけはしっかり食べて帰りました!

五島列島美味しいもんばかりばい!
ヾ(*´▽`*)ノ




沖縄最後の晩餐! - 2015.08.09 Sun

2泊3日の弾丸沖縄ツアーなので最後って言うのもどうかとは思いますが

琉装写真を撮った後は国際通りぶらぶら~!

雪塩アイスたべました!

後ろにあるアイスにかけるトッピング…

抹茶とかココアとかかいてますが
抹茶塩ですからね 塩!全部塩味です

抹茶塩オン雪塩…

塩と塩のハーモニーでした

何もトッピングしないのが一番美味しかったような気も!

そして沖縄在住の知人とご飯~!

最後はゴーヤチャンプルー定食
(´ー`)☆


デザートは黒糖ぜんざい!
美味でした~!ヾ(*´▽`*)ノ

後は自分用に海ぶどうのお土産を
購入して那覇空港へ向かいまっしょい!



さよなら沖縄~!







琉装写真! - 2015.08.08 Sat

さて、可愛い魚達に癒され

めっちゃ可愛くて優しかった
青春バスガイドさんと一緒に写真撮って貰って


うっちん茶を飲みつつ
那覇市に戻ると
やっぱり携帯電池切れましたね~
(´・ω・`;)

国際通りで
ソーキそばとヤギ刺しを食べたんだけど
画像撮れず!
ソーキそばは素朴な味で麺が歯応えあって美味しかったです!
ヤギ刺しは、ヤギ独特の香りがあるので
苦手な方もいるかもですが
お酢に付けてペロリと食べました
ヾ(*´▽`*)ノ


お土産買って就寝、

翌日
国際通りで手軽に撮れる琉装写真館
琉装撮影 ちゅら美人
記念写メ撮ってきましたヾ(*´▽`*)ノ



この歳になりましても
やっぱり憧れますね!


花笠持ったり


シーサー持ったりしましたよ!

他にも三線や内輪やらいっぱい持たせてくれて沢山写真撮って頂きました!
ヾ(*´▽`*)ノ

お値段もリーズナブルで嬉しい記念です


さて、夜は何を食べようかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

