topimage

2017-10

 - --.--.-- --


PHOTO104 - 2016.01.15 Fri

3kuropa2.jpg

3kuropa3.jpg

3kuropa4.jpg



すごーく昔の発掘!!

謹んで! - 2016.01.03 Sun

2016年の年明けは如何でしたか?

今年はちょっとお正月らしく過ごせました!



浅草寺に言って
甘酒頂きました!



なんと赤い甘酒!味は普通の甘酒とかわりなく美味しかったです
ヾ(*´▽`*)ノ

御神籤も大吉でした!







同行した知人の1人は
4回連続 凶でした



こんなことあるの?(´・ω・`;)
お守りプレゼントして
帰り際



お友達が屋台で売ってたキャンデー
プレゼントしてくれました
ヾ(*´▽`*)ノ

素敵な一年になりますよおに!

PHOTO103 - 2016.01.01 Fri






あけましておめでとうございます!

photo take

年末ですね! - 2015.12.31 Thu

クリスマスは1人 家でお仕事して

こんな姿でゴミ出しして



ダンスで1人大失敗して
しょんぼりもしましたが



気を持ち直して
美味しいご飯食べて



お気に入りのお店でバックを購入して



明日は大掃除です!
ヾ(*´▽`*)ノ


みなさん素敵な年越しを!


PHOTO 102 - 2015.12.25 Fri

8emiikkoblack2.jpg


8emiikkoblack1.jpg

メリーメリークリスマス!!

photo by Nobuyuki Nishihara

レーザー!!! - 2015.12.23 Wed

10年位前から
ずっと鼻炎で呼吸が苦しくて
夜中に息が出来ずに目が覚める事もしばしばでした

最近 物忘れが凄くて
老化と認めたくない私は

鼻炎→呼吸できない→脳に酸素を送れない→脳が働かない

という結論に無理矢理こぎつけてとうとう 耳鼻科に行きましたよ!!

最寄りの病院を調べて診断へ!!

先生もまた、稲川淳二さんばりに流暢に話される方で
途中、何語を話してるのかわからなくなる感じですが
とてもしっかりしていて 任せられそう!!

炭酸ガスレーザーで鼻の中を焼いてもらいました!!
勿論麻酔もして痛みは言うほどなかったのですが

焼き肉の匂い!!

自分の焼ける匂いが美味しそうで不思議(*゚Д゚*)…


いまのところまだふがふが生活ですが
1週間くらいしたら 鼻通りもよくなるらしいです!!

頭もシャキーン!! ( `・ω・´)


となるはず!! ヾ(*´∀`*)ノ♪





ぶた! - 2015.12.21 Mon

ちょっと用事があって
外出したら



ぶたちゃんが散歩してました!




2匹も!



まだまだ未知な事は起こりますね


PHOTO 101 - 2015.12.17 Thu

4ikkodress01.jpg


4ikkodress02.jpg

PHOTO by Nobuyuki NIshihara

ちょっとだけ大阪 - 2015.12.16 Wed

に行ってきました


なんばグランド花月の前にあるたこ焼きやさん!

塩味で頂きました!

出来立てであつあつ!




梅田でご飯もたべましたよ~!




そのあとなんばでデザート食べて、
イルミネーションで遊びました!




いや~
もう世間はクリスマスなんですね

今年はイルミネーションの写真撮影も予定あるので

大忙しです(>_<)

まだまだ頑張るぞ!


と、誓いながら
東京に戻り

怪談師の山口綾子ちゃんと

お肉たべたのでした!


女優帽! - 2015.12.09 Wed

昨日はスタイリストのきみちゃんと
怪談師の山口綾子ちゃんと
ジュエリーデザイナーのゆうこりんと
撮影してきましたよ!



素敵な洋服と、可愛いジュエリーで
いい写真いっぱいとりました!

ゆうこりんの衣装だった帽子が可愛いくて
撮影後に
スタイリストのきみちゃんから
帽子を借りて写メ撮りました!


コレ被ると格好良くなるよね!




でもなかなか被る機会がないので嬉しかった!ヾ(*´▽`*)ノ




もう一人のカメラマンさんは帰っちゃったけど
みんなで写メ!!(´▽`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

