topimage

2017-10

 - --.--.-- --


6月になっちゃった! - 2016.06.10 Fri

月日は百代の過客ですね!
もう6月でした!

最近は本当に時間経つのが早くて
いや、まだそんな歳とってないよ!
と思ったけどよく考えたら誕生月なので
リアルに歳とるとこでした

5月は結果にコミットしようとして
大分お菓子を我慢しましたが






コミットならず!


髪の色明るくして



念願の写真とりましたよ!





スチパン!ヾ(*´▽`*)ノ

後ほど画像アップしようと思ってます!


メロン記念日♡



まだまだ - 2016.05.17 Tue

お仕事続いてますヾ(*´▽`*)ノ

んんん~!

ずっと部屋にこもっていると
何かと食べ過ぎちゃいますね

今回の修羅場も色々食べましたよ!



さすがに食べすぎると
結果にコミットして欲しいアレ



頂きもののクマさん♡


さて、仕事が終わったら運動しなきゃ
(>_<)







スランプ! - 2016.04.27 Wed



今お仕事してますが

久しぶりのスランプです

むむむ~

もともと話を考えるときは
家の中だとテレビみたり
ゲームしたるして遊んでしまうので
喫茶店に入るんだけど

ずっと居るとお店の方にも悪いし

注文したりして
どんどん食べちゃいますよね(ㆁωㆁ*)









いやあ 食がすすみますね!
(ノ∀`)


仕事は全然すすまないですが…


笑えない!

離島へ行こうが! - 2016.04.03 Sun

フットボールアワーさんの
「離島へ行こう!」が長崎県 五島列島を紹介してくれてましたね!ヾ(*´▽`*)ノ

嬉しくてつい見ちゃいました


私が通っていた五島高等学校まで!
お城の中にあって本当に格好いいんです!
自慢の高校!

ヾ(*´▽`*)ノ

堂崎教会も!また今年のうちに帰りたいなあ…
チリンチリンアイス食べなくちゃ!


寒い3月 - 2016.03.27 Sun

むむむ…
もうすぐ4月だというのに寒い日が続いてますね
はやく暖かくならないかな

寒いと つい食べすぎる傾向が!




最近 お安くて沢山食べれる
美味しいカレーバイキングのお店を見つけて
連続して行ってますヾ(*´▽`*)ノ






一回でめっちゃ食べちゃう!





そういえばお肉の食べ放題も行ったな!
デブ活頑張ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



花見にも行きたいな~!
早く春来い!


ふとした疑問…花粉症の方は花見どうしてるのかしら?
行かないものなの?(´・ω・`;)

連休! - 2016.03.17 Thu

世の中は連休ですね

私は実家に帰りたかったけど
仕事と時間があわず断念(>_<)

甥っ子が実家に遊びにきてるんだって!

会いたかったなあ…

ヤケ喰いです








はばたけ私の食欲!ヾ(*´▽`*)ノ



お好み焼きも久しぶりたべました

だんだん暖かくなってきたから
活動範囲も広がりますな!

そういえば - 2016.02.24 Wed

ここ最近は



お歌を歌ったり



カラ松GIRLになったり



お肉食べたり



でっかい看板にビックリしたり

そこそこドタバタして生きてます
(ㆁωㆁ*)


お仕事! - 2016.02.16 Tue

ずっと家にいると
ご飯がどんどん偏りますね!

仕事もあるし手抜きカレーにするつもりが盛付けに熱くなってしまったり!



甘いもの多めになっちゃったり!






そういえばバレンタインでしたね!

今年は義理チョコすらも誰にも渡さないでおわりました~!


(ノ∀`)底辺女子生活!




謹んで! - 2016.01.03 Sun

2016年の年明けは如何でしたか?

今年はちょっとお正月らしく過ごせました!



浅草寺に言って
甘酒頂きました!



なんと赤い甘酒!味は普通の甘酒とかわりなく美味しかったです
ヾ(*´▽`*)ノ

御神籤も大吉でした!







同行した知人の1人は
4回連続 凶でした



こんなことあるの?(´・ω・`;)
お守りプレゼントして
帰り際



お友達が屋台で売ってたキャンデー
プレゼントしてくれました
ヾ(*´▽`*)ノ

素敵な一年になりますよおに!

年末ですね! - 2015.12.31 Thu

クリスマスは1人 家でお仕事して

こんな姿でゴミ出しして



ダンスで1人大失敗して
しょんぼりもしましたが



気を持ち直して
美味しいご飯食べて



お気に入りのお店でバックを購入して



明日は大掃除です!
ヾ(*´▽`*)ノ


みなさん素敵な年越しを!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

