topimage

2017-11

 - --.--.-- --


秘密の新撰組 - 2006.10.18 Wed



今日、事務所に行ってダメもとできいてみたら

ななななんと「秘密の新選組」ゲット!!!

さすが!!!さすがですよ太田出版!!(笑)

いやあ。いつかサインをほしいと思ってます。

(事務所通して。どんどんずうずうしくなりますね)

でも、それほど面白いんですよ。(笑)私目線では。

(新選組は男のロマンだ。沖田君に恋してるハート。歴史を真剣に語れない奴はけしからん

とお考えの方にはおすすめできない作品でございますが)



わくわくしてます。

でも、レンタルDVD早くかえさなきゃいけないしな!!

今日はなんだか天国です!!



こころ残りは‘秘密の新選組’を頂いた際に「あ! ‘ライチ光クラブ’も!!」

と言えなかった件。そこまでずうずうしくなれなかった(笑)



ちゃんと買いますたらーっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/97-a933aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクのバラ «  | BLOG TOP |  » PHOTO8

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

