topimage

2017-11

 - --.--.-- --


カフェでマッタリ - 2006.10.04 Wed

で、昨日は突発的にまみまみに電話して

あいかわらずだらだらとご飯をたべたのだけど。

突発だけあって、お互いノーメイク。

女の人があつまると普通 かしましい感じになるのですが、

我々の場合はだらだらです。

テンション高いのはご飯出てきた最初だけ。



私はどんぶり。うま! うま! 久しぶりの外ご飯!!





デザート。

胃がいたいといいながらもしっかりたべるでござる。



それからはもう僕らやりたい放題です。だーらだーら。







もう何を写しているのかわからない感じです。





もう、自宅のようにくつろぎます。





目も座ってきます。



話す内容はくだらない事ばかりです。

ディズニーランドいきたいね~。

時間ないならナイトパスでいいからさ~。



そんな話で数時間カフェに居座ります。

で、店員さんにあやまりつつ退店。。。



そして気づくのです。



「こんなだらだらしてる間にディズニー行けたんちゃう?」

● COMMENT ●

No title

(笑)でしょ。

後で冷静に見るとやっぱり笑えるね。

No title

今みたけど

くずれていくさまがおもろいな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/87-e3c5118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いぞ太古!行け行け太古! «  | BLOG TOP |  » 仕事終わって

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

