topimage

2017-11

 - --.--.-- --


仕事終わって - 2006.10.03 Tue




行きたいとこ。

画像は先月友達と行った時の。

夢の国!

今日、マミマミと行く約束したのだ。



● COMMENT ●

No title

Nishihara さんへ

おつかれ様です!!

このあいだはメールありがとうです!!

本当にお土産買ってくださるとは。。!!(笑)

また写真、撮ってやってくださいね~(・∀・)ノ・゜・





ならぴーさんへ



あああそうか~!!

画像だとわかり辛いですね~!!

実は私の頭をよく見てみてください。

心が綺麗なら、黒い耳が見えてきます!!(笑)



No title

お疲れ!

いっぱい仕事していっぱい遊ぶ!

それが一番!

夢の国って写真のリボンが関係あるとこ?

月1で行くってか?いいな~。

おらも夢の国行きて~だ!

No title

お疲れさん!!



僕は1週間ほど、ニューヨークのアパートメントホテルに

滞在して撮って来るけど、お土産とか、次回の撮影用の

おしゃれなアクセサリーとか、買って来るね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/86-a5ace74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェでマッタリ «  | BLOG TOP |  » 修羅場の幸せ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

