topimage

2017-10

 - --.--.-- --


韓国製洗顔剤。チョコ味。 - 2006.08.30 Wed




韓国のお友達がお土産に

買って来てくれました

洗顔フォーム。

なんとチョコで出来てるらしい!

凄いよ!開けたらチョコ臭!

出すとチョコ臭!

使うと顔中チョコ臭!

食べたくなります。



韓国で流行ってるらしい。スキンフード。

そこで発売されている化粧品は

食べ物を原料に使用していてお肌に優しい化粧品。

他には梨の化粧水とか桃の乳液とかあるとのこと。

次来る時は芋のファンデーション買って来て!







● COMMENT ●

No title

チョコって・・・・・

普通に言う「甘い香りがする」ってのは通り越してるんじゃろね。

だって「チョコ臭!」だもん。すっげ~!

どのタイミングで使うのがいいんだろう?

朝起きて?お腹すいた時?寝る前?

普通気合入れて洗顔するのって夜だよなぁ。

寝る前にチョコっとチョコが食べたくなるかな?(寒~っ!)

No title

きゃ~チョコレートの香りの洗顔…やっぱりブラウンの泡?アワワワワァ…ってまさかね!だったらなんだかワクワク。

だけど最近チョコレートパック?!なんぞ流行ってる!よね?

最近のマイブームはこんにゃく原料の洗顔パフ☆だにゃん。

朝晩、涼しくなって来たよ。いよいよ秋到来♪

No title

チョコ味の歯磨き粉ってなかったっけ?

虫歯予防と(成分的には違うのだろうけ

ど)矛盾しているなぁ(^^;



チューブ入りのチョコというのは確実

にあった。今もある?!



No title

食べてみた?

No title

中学生の頃、腿裏のあせもがひどかった時に、

桃の葉のローションを使ってたのを思い出しました。

いろいろ試して、私には一番合ってたみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/75-86708fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月はまずいです «  | BLOG TOP |  » 過去写真みると、今自分が太っている事に気づくものです

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

