topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くなってきましたね! - 2016.10.23 Sun

寒いの苦手な九州人です
もう、温かい物でこの秋冬をしのぐべく

お鍋~!❤️ヾ(*´▽`*)ノ
美味しかった!
大体半年に1回位会って近況話す面子なんですが 今回は大分間が空いて久しぶりだったので いっぱい変化があって面白かったです
面白かったはずなのに
疲れてて眠気との闘い…

寝落ちしようとすると
カメラを向けてくる友人と
寝顔は撮らせまいとする私の攻防…!
どうにか守りぬきました


あと ジバニャンマン!食べましたよ~!
チョコも甘さ控え目で 食べやすい!
凄く美味しかった!
まだまだ 書きたい事があったのだけど
次に書きますね!ヾ(*´▽`*)ノ
皆も風邪ひきませんように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 10月も終盤ですね

とし さん

そうなんですよ!!
なんだかこの時期異常に眠かったです(*゚Д゚*)…
歳なんでしょうかね?笑
寝ても寝てもまだ眠い時があります…
昔は全然元気だったのにな…笑

としさんも風邪ひかないでくださいね!!






> 楽しい集まりができて、よかったですね!!
> ・・・とはいえ、何だかおネンネの時間が多かったとは(笑)
>
> 寒くなってきたとはいえ、やはり例年よりは気温が高いようで、
> こちらでは、来週の中頃には、1日の最高気温が、また25度!!
> っていう天気予報になっています。
>
> でも、鍋ものは確かにおいしい季節になって来ました!!
> おいしいもの食べて、風邪引きさんにならないよう、気をつけましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/718-3fea2c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーハロウィン!  «  | BLOG TOP |  » 10月は

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

