topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダラダラ~ - 2016.09.23 Fri

最近本当に生活がダラけてます

皆さんからのコメントもお返事できてなくて本当~に心苦しいのです

仕事がすごく忙しいわけでもなく
精神的なストレスになるよりは
のんびりお仕事しようというスケジュールで
ゆっくりご飯作ったり




おやつにパンケーキ作ったり



日々無理ない予定を頂いてるはずなのですが…


どんどんダラけるよね!

上記の生春巻きを再度ご覧ください
海老を買いに行くのが面倒で全く色味のない生春巻きになってます

パンケーキもバターを買いに行くのが面倒で寂しいパンケーキになっております


料理って やっぱり誰かに食べさせるために作るものなんだと実感…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


食に全く興味がないのは
女子力低子への一本道ですね


とりあえず今の原稿が終わってたらコメントのお返しを書くぞ!(>_<)




レインボーかき氷❤️



あと 今月最高にオシャレな私のコーディネートをご覧ください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ボチボチと・・・


としさん

ですね!!ですね!! 長崎県民はいざという時に力を発揮できるはず!!

でも結構いざって時が多くてあまり発揮できてなかったような…笑
これからうまれかわります!! ボチボチ…笑



> まあ特にこれといって焦る必要もないし(唯一、原稿の締め切りだけ?(笑))
> ボチボチと行けばいいんじゃないですか??
> 「ダラダラ」は言葉の印象も良くないし、「ボチボチ」ということで!(^^;
>
> いざというときに、ちゃんと力を発揮できる人がホンモノ。
> 本当にやるべきことは、しっかりやっておきましょう・・・・。
> その点、長崎県民はそんな力があるはずですぞっ!!
>
> ↑↑ 自分にも言い聞かせているような?!(笑)

Re: ご実家大丈夫ですか?

泉の神「金の兼定?銀の兼定?」 さん
五島の心配ありがとうございます!!
私の実家は全然大丈夫だったみたいです
でも 誰かが何かしらの災害をうけたのは事実
こういう災害などの報道をみると自分に何も出来ないという事が時々辛いなと思います

坊主バーは …そうかもですね!!
四谷にある坊主バーですヾ(*´∀`*)ノ♪
とてもたのしいので是非言ってみてください!! 女性一人でも行けます笑

でも、幕末佐幕派としては一度日野市に行ってみたいです!!

東京にいるなら行かなきゃ駄目なとこ…笑




> かねさだ先生こんばんは。
>
> 先程、ニュースで「五島市が五十年に一度の大雨に見舞われており、土砂災害も起きています。」と報道されていましたが、先生のご実家は大丈夫でしょうか??
> 心配です‥。
>
> 生春巻き、エビ入ってなくても十分美味しそうですけどね(笑)。
> 五島だと中に入れるエビはウチワエビになるのでしょうか??
>
> そういえば先日ある気象予報士の方が、ツイッターで四谷の「坊主バー」を紹介されていましたが、もしかして以前先生が虚無僧になったのはこの「坊主バー」ですか?
> 棺桶に入れたり、お坊さんに人生相談も出来たりと、今、女性に人気だそうですね。
>
> 先生が遊びに行かれるのは東京都心部周辺が多いようですが、機会があれば近藤、土方などの新選組ゆかりの地、東京郊外の日野市周辺を散策するのもお勧めですよ~。
>
> 歴史的な建物も残っていたりするので、(「取材」と称して(笑))カメラ片手にお友達と今度遊びに行ってみては?
>
> いつか五島列島を舞台にした先生の漫画も読んでみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/716-ac63619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月は  «  | BLOG TOP |  » キン肉マンと両津勘吉

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

