topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家を漁ったら - 2016.06.26 Sun

実家を漁ってたら
子供の時着てたパジャマ発見したので着てみましたが普通に入ってしまいました



よく考えたら小学5年生の時には
160センチくらいあったから
あまり身長かわってないかも!





あと、古いラジオ!
動いてるとこ見たことないけど
今度作動してみようかな(ㆁωㆁ*)


足踏み式ミシン!これは稼動します!
流石JUKIさんw




あとは九州のアイスを食べて~!



五島海の幸食べて~!



お土産買って帰宅~!


また 戻ってくるね!ヾ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 故郷はサイコー!!

とし さん
笑 やっぱりわかりましたか?
にわかせんべいも買ってしまいました笑
飛行機に福岡から乗ったのでつい…笑
東京の友達からしたら九州一帯同じようなものみたいです笑



> やっぱり故郷っていいものですねぇ。
> 特に五島は、自然も豊か、海の幸はおいしいし・・・・・!!
>
> 小学6年生当時からあまり背が伸びてないってのも、ちょっと驚き。
> でも、思い出してみても、小学5、6年の頃って、
> 男子よりも女子の方が成長が早くて、背が高い子が多かったみたいです。
>
> ブラックモンブランは、やっぱり九州人の定番ですね!!
> おみやげもたくさん買えたようでよかったです。
> ・・・んっ??にわかせんぺいは、博多のおみやげじゃ?!(笑)

Re: 五島列島。

MorryKEN さん

わわわ返信遅れてすみません…。゚(つД`)゚。
今もこのブログ見てくれてるかしら…(*゚Д゚*)…
五島牛、是非食べてほしいです
凄く美味しいですよ!! あとやっぱり鯛かな? はこふぐなんかも
郷土料理でおすすめなんですけどね!!

お酒は何が美味しいのかな?
ちょっと地酒を調べてみます!! ヾ(*´∀`*)ノ♪





> こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
>
>  長崎の五島列島に一度は訪れてみたいと思っています。
> 海の幸が豊富そうで、五島牛も食べてみたい。うまいお酒もあるのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/713-4a30d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お米パン!  «  | BLOG TOP |  » 実家に!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

