topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


離島へ行こうが! - 2016.04.03 Sun

フットボールアワーさんの
「離島へ行こう!」が長崎県 五島列島を紹介してくれてましたね!ヾ(*´▽`*)ノ

嬉しくてつい見ちゃいました


私が通っていた五島高等学校まで!
お城の中にあって本当に格好いいんです!
自慢の高校!

ヾ(*´▽`*)ノ

堂崎教会も!また今年のうちに帰りたいなあ…
チリンチリンアイス食べなくちゃ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 魚がおいしい!

とし さん

あれれれ? どこのテレビ局だったんでしょう?
ふとテレビをつけたら流れてました 
結構五島のあちこちが紹介されてて
みてて本当にすばらしい番組だったんですが…
全国に流れて五島の良さを知ってほしいです(*゚Д゚*)…




> あれれれっ、どこのテレビ局で放送されたんでしょうか??
> こちらではなかったみたいですし、首都圏だけ??
> 日時を変えて、こちらでもオンエア、ってパターンでお願いしたいところ!
>
> 五島、・・・いいところですもんね。
> やっぱり魚介類がおいしいし、ぜひとも全国からたくさんの方に
> 遊びに来てもらいたいと思います。

Re: アンテナショップ

ならぴー さん

ひょょよおおお!!!
アンテナショップ!! そんなのあったんですね
知りませんでした!! (*゚Д゚*)…
是非いかなきゃ!! 今もあるかな?←

コメント無理なさらず!!
そもそも私もこんなに時間たってからの返信です…
ごめんなさい…。゚(つД`)゚。



> おひさしぶりっす。せんせ、元気してますかぁ?
> テレビで見たけど、日本橋に長崎館ってアンテナショップができたんだって!
> もちろん知ってるよねぇ。
> 実家帰れない時にいいかも・・・・・っていうか帰ろうね。
> コメントなくても大好きなせんせの事いつも思ってますよ。
> ずっと応援してんだからね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/707-5f67069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO106 «  | BLOG TOP |  » 寒い3月

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

