topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お仕事! - 2016.02.16 Tue

ずっと家にいると
ご飯がどんどん偏りますね!

仕事もあるし手抜きカレーにするつもりが盛付けに熱くなってしまったり!



甘いもの多めになっちゃったり!






そういえばバレンタインでしたね!

今年は義理チョコすらも誰にも渡さないでおわりました~!


(ノ∀`)底辺女子生活!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 手抜き?!

とし さん
は!!!「まるでかすてら」は大村の名菓だったのですね!!
スイーツ大好きなので 今度里帰りした時また食べたいですヾ(*´∀`*)ノ♪





> 手抜きカレーが、全然手抜きになってない・・・?!(笑)
> どこからたべればいいか、悩みそうです。
>
> あっ、「まるでかすてら」、先日食べましたよ!
> おいしかったです。
> 大村の老舗菓子店「まえだ」製だったので、買ってみたのですが、
> ・・・・買って正解でした!!

Re: 凄すぎです(笑)

泉の神「金の兼定?銀の兼定?」 さん

ありがとうございます!!
でもこれ実は簡単に出来るキットがあるんですよ笑
トイザラスで買いました笑
今度は何か本当に自分の力でキャラカレー作ろうと思います笑





> かねさだ先生こんばんは。
>
> キャラ弁はよく見かけますが、キャラカレーは初めて見ました(笑)。
>
> これはリラックマでしょうか?
> クオリティ高過ぎです(笑)。
> リラックマはもちろん素晴らしい完成度ですが、背景のカレー部分の花びらがスクリーントーンを想像させます(笑)。
> 流石、漫画家さんです。
>
> 忙しい時ほど、さほど重要でないことに、つい凝ってしまうんですよね。
> いわゆる現実逃避(笑)。
> 自分も身に覚えがあるので、お気持ちよくわかります(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/702-9fe260e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO105 «  | BLOG TOP |  » PHOTO104

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

