topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO 101 - 2015.12.17 Thu

4ikkodress01.jpg


4ikkodress02.jpg

PHOTO by Nobuyuki NIshihara
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: かっこいいですー

泉の神「金の兼定?銀の兼定?」 さん

ああああありがとうございます笑
こり服実は知り合いのお子さんがピアノの発表会で着たドレスなんですが
似合うと言っていただけてほんと嬉しい…笑





> かねさだ先生、こんばんは。
>
> 女優帽も似合ってましたが、こういう衣装も似合いますね!
> ポーズと色合いもかっこいい(><)b。
> ズキューーーーーン!って感じです(笑)
>
> 先生って、落ち着いた衣装でも、派手目の衣装でも、どんな衣装でも違和感無く着こなせますよね~。
> いつも感心しています。
>
> PHOTO101!
>
> 100枚超えですね。
> 凄い!
> おめでとうございま~す。
>
> やっぱり先生の写真集欲しい~(笑)。

Re: 魔女?

とし さん
でも、魔女だと只では何もしてくれないと思いますよ〜!!
何か魂とかぬかれそう…笑


> こういう姿の女性って、やっぱり「悪女」っぽいですね!
> ってか、悪女なら、まだ「魔女」の方がいいかもしれない・・・・。
> 魔女だったら、仲良くなったら、願いを叶えてくれそうだし(笑)

Re: タイトルなし

さや さん
ありがとうございます!!
今ごろの返信でごめんなさい。゚(つД`)゚。
カメラマンさんのおかげですね…


> 二枚目凄く好きです かっこいい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/694-0d53eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶた! «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ大阪

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

