topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとだけ大阪 - 2015.12.16 Wed

に行ってきました


なんばグランド花月の前にあるたこ焼きやさん!

塩味で頂きました!

出来立てであつあつ!




梅田でご飯もたべましたよ~!




そのあとなんばでデザート食べて、
イルミネーションで遊びました!




いや~
もう世間はクリスマスなんですね

今年はイルミネーションの写真撮影も予定あるので

大忙しです(>_<)

まだまだ頑張るぞ!


と、誓いながら
東京に戻り

怪談師の山口綾子ちゃんと

お肉たべたのでした!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: カリッ、フワッ!


とし さん
何でですかね!!
子供の時はやっぱりお肉が大好きで
大人になるとあまりお肉を食べなくなって、
最近まためっっちゃお肉食べてます!!

太るな〜(*゚Д゚*)…



> 大阪は、私も好きな街です。・・・おいしいものがたくさんですしね!
> 塩味のたこ焼きって、長崎では食べられないし、大阪で食べたとき、
> 本当においしかったです。まさに、外はカリッ、中はフワッ、・・・でした。
>
> でも、やっぱり元気が出るための決定版は、・・・・肉ですねっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/693-c8ddf597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO 101 «  | BLOG TOP |  » 女優帽!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

