topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


女優帽! - 2015.12.09 Wed

昨日はスタイリストのきみちゃんと
怪談師の山口綾子ちゃんと
ジュエリーデザイナーのゆうこりんと
撮影してきましたよ!



素敵な洋服と、可愛いジュエリーで
いい写真いっぱいとりました!

ゆうこりんの衣装だった帽子が可愛いくて
撮影後に
スタイリストのきみちゃんから
帽子を借りて写メ撮りました!


コレ被ると格好良くなるよね!




でもなかなか被る機会がないので嬉しかった!ヾ(*´▽`*)ノ




もう一人のカメラマンさんは帰っちゃったけど
みんなで写メ!!(´▽`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 帽子の名前

とし さん

私は もうただ、“女優帽”って言ってました笑
女優さんが被るイメージ…笑




> ええっと、こんなつばが広い帽子のこと、何ていうんでしたっけ??
> 名前、知りませんか??
> うう~ん、忘れて思い出せないから、気になって今夜眠れないかも?!(笑)
>
> カッコいいことだけは、確かに間違いないです!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/692-2b08d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ大阪 «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタ!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

