topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


師も走るほどの! - 2015.10.14 Wed

ドタバタ過ごしてます(>_<)

おかしいな?今10月ですよね?

今月はあっと言う間!

多分もう少し続きます





写真を撮って頂いたり




泊まりに来た知人とパックしたり!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

アッという間に・・・

・・・ということは、たぶんアッという間に、お正月がやって来そうですね!
おせち料理の予約は、まだ始まってない?!(笑)

お正月は、帰省はなさらないんですか?!
故郷でノンビリできれば、それが最高の新年になりそう!
・・・と思うのは、自分だけかなぁ??

でもその前に、秋の紅葉を楽しまなくちゃ!!(笑)

Re: アッという間に・・・

ほんと、あっと言う間ですね…(´・_・`)
今年もあと1ヶ月とちよっと…
おせちの料理はもうこの返信コメを書いてる今すでに始まってます…

故郷でノンピリしたいですけどね〜
漫画のお仕事は時間制ではないので
それが残念です笑
多分お正月もカリカリお仕事してる予感…!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/687-438cfb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年以上も!  «  | BLOG TOP |  » 駆け込み!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

