topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事が煮詰まると - 2006.08.22 Tue

遊び出すから また仕事が進まなくなるのだと。。。





マックのミラーカメラで対称顔つくったり。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ニコちゃんへ

そうそう。私はマックなので、こういう機能もついてます。

でも、左側でしか出来ないみたい。。

何のための機能なのかわからんよ。全く。(笑)

ものを作るのって大変だよね。

気長に頑張れ!

でも、ニコちゃんにも締め切りがあるのね。そういえば。。。(笑)

絶対 見に行くよ!!!(笑)





こももちゃんへ

そんな時は電話くれ。。。

わしも電話する。。。(笑)



ならぴーさんへ

でも、、、息抜きばかりで仕事が進みません。。。(泣)

息抜きの間に仕事してる感じです(笑)

No title

息抜きも必要なりよ

No title

気持ちよく解ります!

No title

吃驚したー…左右対称かあ

逆バージョンも見たいね。(もうかたっぽの顔半分で作るってこと)

私も今絶賛煮詰まり中、

塗装に間に合わせなきゃいけなくて

明日はきっと徹夜です。

でも逃避しちゃうよね(;_;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/68-59adb78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかのまの休息。 «  | BLOG TOP |  » サイヤ人鑑定度

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

