topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO 99 - 2015.06.26 Fri

6月ももうすぐおわりますね!!
夏好きとしては8月が待ちどおしいです
早く夏こないかな〜

天気もかわりやすいから 風邪ひきませんよう!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

6ana1.jpg


6ana3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気をつけて

そうそう、体調管理には十分に気をつけてくださいね!
ちゃんと栄養のバランスを考えて食べることも大切。
・・・・ってか、ごちそう食べて、元気つけましょう。

焼き肉、食べた――――い!!(^^)(笑)

Re: きれいやな~

本当に また会いたいですけどね ꒰´•௰•`๑꒱

いつかまたサイン会とかできたらいいんですが
もうなかなか難しいですね…

Re: 気をつけて

焼き肉!!!
この書き込みみて
やっぱりお肉が食べたくなりました(*゚Д゚*)…

でもダイエット中なので我慢します笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/675-49dcf61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然何も «  | BLOG TOP |  » 燃え尽きて灰に

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

