topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生月! - 2015.06.13 Sat

折角のお誕生月ですが

なかなか更新できず

家族が心配の電話?してきました!

毎日アレコレと忙しなく過ごしてます!

もう少ししたら落ち着いてブログ書けるはず!(>_<)


顔くらいのダリア!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday

かねさだ先生お誕生日おめでとうございます!

これからも、お仕事、ダンス等々頑張って下さい。


五島にはしばらく帰っていらっしゃらないのですか?

五島の教会のステンドグラス前で先生の写真撮ったらきっと絵になると思います。
そんな先生の写真集がいつか発売されることを祈ってます。
(はい、諦めてません(笑))

ご家族の為にも、たまには帰省してあげて下さ~い。

(久しぶりに自分も五島列島に旅行に行きたいです…。)

また遊びに来ます。

ボチボチと・・・

まぁ、元気が何よりですよ。
ボチボチといきましょう!!

1週間遅れたけど

はぴば。

Re: おめでと

わわわ
有難うございます!
誕生日はもうそろそろ本当に嬉しくない日になってきましたが
そういってもらえたらまた来年も楽しくすごせそうです笑

Re: 1週間遅れたけど

ふふふヾ(*´∀`*)ノ♪
だいぶ遅れてすみません

ありがとうございます!!!

Re: ボチボチと・・・

ありがとうございます!!

でもさすがにボチボチすぎて反省…Σ(´□`ノ)

Re: Happy Birthday

ひゃ〜!! 半年も過ぎてすみません!!

有難うございます!!
来年はもう少し五島列島に帰りたいです笑

帰れなくても親の顔は見にいかなきゃって思っています!!

ステンドグラス!!
夕日に映えますよね…
私も撮られるのも嬉しいけど綺麗な教会の写真撮ってみたいです

返信遅くて申し訳ありませんが
これからはもう少しこまめにコメントする所存です

また遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/673-9ca11254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃え尽きて灰に «  | BLOG TOP |  » 駆け足5月

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

