topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO 98 - 2015.04.11 Sat

irumiomote04.jpg

いやあまだたまだ寒いですね
4月なのに…!!!

irumiomote03.jpg


irumiomote02.jpg

はやくあたたかくなって欲しいものです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪緒まいたけにはいつでもホット!

お疲れの雪緒ちゃん、いくら寒いからって
一年半前の秋⇒冬ムンクの寒い叫び画像の続きが
このタイミングで披露されるとは。。。v-407
暖かくなって欲しい気持ちと更新の多さがうれしいねv-462

春とはいえ・・・

いやはや、真冬の格好じゃないですかぁ・・・・!
冗談にも「あったかいんだからぁ~」なんて言えそうにない?(笑)

長崎は、かなりあったかいですけど・・・(^^)。

さっきTVのチャンネル変えたら新垣さんが出てるよくわからん番組に遭遇
少女漫画家のお宅に行くとか言ってたので、
かねさだ先生のとこに行くのかなぁ?と思ったら本当に出てきたのでコーヒー吹きますた(´∀`)
果敢にも先生の年齢を聞く新垣さんを見て今度は柿の種吹きますた(;´∀`)
面白かったですよぉ

Re: 激かわ

ありがとうございます!!

今頃の返信ですみません。゚(つД`)゚。

Re: タイトルなし

おおおっと!! 笑

これを撮影したのはまだまだ寒い真冬でした!!
時々更新するような面白い事がない時は
昔の画像ひっぱってきてます笑

今はもう11月…。゚(つД`)゚。この画像の格好したいくらい寒いですね
ならぴーさんも風邪ひきませんよう…

Re: タイトルなし

笑!!!
今頃の返信ですみません!!

見て頂いてたんですね!
新垣さんもとても真面目で優しい方でした!!

すごくほのぼのしてて楽しい撮影だったんですよ〜!!

Re: 春とはいえ・・・

今はもう冬にはいってきましたが
長崎はどうなのかなぁ

北海道はもう雪ですね…。゚(つД`)゚。

今年は寒いのかな…

Re: 雪緒まいたけにはいつでもホット!

むむむ
最近全然更新してなくてすみません笑

忙しいとつい昔の画像に逃げてしまいがちですね(ノ∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/668-5eb7ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年のハロウィン!! «  | BLOG TOP |  » 最近疲れぎみです

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

