topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪談バー - 2015.03.24 Tue

先日

六本木にある怪談バー
スリラーナイトに行ってきましたよ~!



怪談師の綾子ちゃんと写真を撮って頂きました!

いつも着物を着てるので
着物あわせで~!

よくネットで機械朗読の怪談話しは聞くんだけど
やっぱり生の声は臨場感ありますね~(இдஇ; )

本当は2話だけ聞くつもりだったのに
延長して3話聞きました!

また行きますん!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲゲッ!

ええっ、怪談バー・・・・?!
さすが、都会の東京には。いろんなものがあるんですねぇ。
しかも夏のシーズンでもないのに、・・・お~~、ブルブル!
とてもじゃないけど、わしゃ行けんわっ!(笑)

いま、まさにいま!!!

雪緒お姉が久々のレスを付けてくれている
真っ最中なのが春の怪談話かもしれませんv-14

お姉いつもありがとうv-101また後でコメントします。

Re: いま、まさにいま!!!

そう…!!
まさに
今です!! ヾ(*´∀`*)ノ♪
コレも私史上最速の返信ですw


> 雪緒お姉が久々のレスを付けてくれている
> 真っ最中なのが春の怪談話かもしれませんv-14
>
> お姉いつもありがとうv-101また後でコメントします。

Re: ゲゲッ!

凄く怖いけど
でもお友達が怪談師なので普段の彼女も知っていて、
怖いというより面白かったですよ〜!!(*´∀`)♪

もちろん彼女の御師匠はすごく上手で怖いですが
このお店には数名の怪談師の方がいて
いろんなお話聞けるので楽しいです(・∀・)





> ええっ、怪談バー・・・・?!
> さすが、都会の東京には。いろんなものがあるんですねぇ。
> しかも夏のシーズンでもないのに、・・・お~~、ブルブル!
> とてもじゃないけど、わしゃ行けんわっ!(笑)

Re: そういうことでしたか。。。

わはは!!
有難うござます!!
ばれちゃいましたね〜!!
でもあまり事務所の方達に迷惑かけたくないので
切り離しておりますヾ(*´∀`*)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/664-8314c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO 97 «  | BLOG TOP |  » 行くべ!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

