topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐぬぬ - 2015.01.31 Sat



朝 起きたら口から血がでてました
どんな悔しい夢をみたんですかね?
(´・ω・`;)


お仕事頑張りつつ
美味しいものも食べにいくぞ~!
最近お友達が気を使ってくれて
ウチの近くのお店に来てくれます

有難や~!有難や~!ヾ(*´▽`*)ノ




五島列島の牡蠣!

おいしかったです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

出血大サービス☆

ってかケガしてなきゃチューしたくなる
とってもセクシーなサービスショットなのにv-39
ついでにアワビじゃなくてカキだけど
栄養とともに妄想が高まってしまうv-108

本当は心配に心配なのでお大事に♪そして1月おつかれさまでした。

長崎県産の牡蠣

五島の牡蠣も、少しずつ名前が知れるようになってきたようです。
長崎県では、佐世保はもちろん、小長井の牡蠣が手軽に食べられる
ようになってきました。牡蠣小屋もありますしね・・・・。
五島のグルメは、海産物だけでなく、当然五島うどんもあるし、
久しぶりに行ってみたくなりましたよ!!

Re: 出血大サービス☆

心配ありがとうございます(*´∀`)♪
でも眠っている時の出来事なので
全然いたくなかったんですよ〜

牡蠣も美味しかったので幸せでしたw





> ってかケガしてなきゃチューしたくなる
> とってもセクシーなサービスショットなのにv-39
> ついでにアワビじゃなくてカキだけど
> 栄養とともに妄想が高まってしまうv-108
>
> 本当は心配に心配なのでお大事に♪そして1月おつかれさまでした。

Re: 長崎県産の牡蠣

そうだったんですか!!
昔から牡蠣はたべてたけど
確かに東京であまり五島の牡蠣って聞かないですもんね( `・ω・´)
小長井の牡蠣も美味しかった!!!

五島うどん、是非是非食べてやってくださいw
あと かんころもちとかw




> 五島の牡蠣も、少しずつ名前が知れるようになってきたようです。
> 長崎県では、佐世保はもちろん、小長井の牡蠣が手軽に食べられる
> ようになってきました。牡蠣小屋もありますしね・・・・。
> 五島のグルメは、海産物だけでなく、当然五島うどんもあるし、
> 久しぶりに行ってみたくなりましたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/661-82f604be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月は! «  | BLOG TOP |  » お料理!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

