topimage

2017-09

 - --.--.-- --


PHOTO 95 - 2014.12.24 Wed

今月は いろんな方から写真を撮って頂く機会がありました
嬉しい事ですね
お正月までにアップできたらいいな(´ー`)☆
メリークリスマスです!!

irumiomote07.jpg

irumiomote11.jpg


irumiomote12.jpg


irumiomote01.jpg



● COMMENT ●

何かと慌ただしくなりまして・・・。

すぐに雪緒ちゃんに感想を送れない毎日が続いていますv-406
雪緒ちゃんこそお忙しいのに今月は結構間隔も良く
コツコツとブログがアップされていてうれしいですv-480

この季節昨年は雪緒ちゃんに心配していただきまくって
感謝感謝していたメリクリや良いお年をの時期でありますv-451

雪緒ちゃんは元気かなぁv-434今年も感謝v-441来年もご贔屓にv-460

Re: メリークリスマス

あ〜(இдஇ; )ぜんぜんクリスマスじゃない頃に
返信すみません

でも元気ですヾ(*´∀`*)ノ♪
Hoyat さんは素敵なクリスマスすごせましたか?


> メリークリスマス
> 元気してる?

Re: 何かと慌ただしくなりまして・・・。

年末ですもんね!!
なのにわざわざコメント、本当にありがとうございます!!
今年は体調大丈夫でしたか?

もうすぐ春なんだけどまだまだコートが手放せないですよね(*゚Д゚*)…
早く温かい春にならないかな?




> すぐに雪緒ちゃんに感想を送れない毎日が続いていますv-406
> 雪緒ちゃんこそお忙しいのに今月は結構間隔も良く
> コツコツとブログがアップされていてうれしいですv-480
>
> この季節昨年は雪緒ちゃんに心配していただきまくって
> 感謝感謝していたメリクリや良いお年をの時期でありますv-451
>
> 雪緒ちゃんは元気かなぁv-434今年も感謝v-441来年もご贔屓にv-460


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/655-877b586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO 96 «  | BLOG TOP |  » 201410月は!!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

