topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月も11月も! - 2014.12.13 Sat

沢山書きたい出来事があるんですが

なかなかゆっくり書く暇がありません

有難い事ですけどね~!

来年には落ち着くので

年明けてから色々思い出して書こうかな!

来年の話をすると鬼が笑うらしいですが

来年に去年の事を書く事を書くのは
ええと…


ま、いっか
仕事します(ↀДↀ)✧





みんな、楽しい年末になるといいですね!ヾ(*´▽`*)ノ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真集出して欲しいです~。

かねさだ先生こんにちは。

久しぶりに書き込みします(書き込みはあまりしませんが、ブログはいつも拝読させて頂いてます)。

いわゆる「年末進行」の真っ最中でしょうか??
お仕事お疲れ様です(><)。

ところで。

Nobuyuki Nishiharaさんのかねさだ先生を撮影した素敵な写真シリーズ、随分と作品が撮り貯められてきたように思うのですが、それらの写真をまとめて写真集にして販売されるご予定はないのでしょうか??

完全受注生産品でもいいです(たとえば某家電量販店のプリントサービスコーナーなどに置いてある簡単にアルバムが作成できる機械を使って作った簡単な写真集でもよいです)。

そしたら絶対注文します(笑)。
是非販売して欲しいです(>人<)。
(写真集発売記念サイン会イベントとかあればなお嬉しいです!! d(><)。)

ちょっと早目の年末の挨拶になりますが、
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m。

ではでは失礼シマリス。

お正月は・・・

今年もあと半月を残すだけになりましたね・・・。
残りもいい毎日を過ごして、新年を健やかに迎えたいです。

お正月は、帰省はしないんですか??

Re: 写真集出して欲しいです~。


おおお
!! お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ♪
私自身 最近ブログさぼり気味だったので全然きになさらず
ゆるゆる気が向いたら遊びにきてやってください!!

写真集ね〜(・∀・)
沢山撮って頂いたのは本当嬉しいです
どんどんたまってきてますもんね
せっかくだから何かに残したいですが自分的には恥ずかしい!!

でも今どき、写真から簡単に本が出来るサービスがあるらしいですねw
こっそり自分の思い出ように作りますw

返信すっっごく遅れてすみません!!

春からはブログ頑張りますよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ♪





> かねさだ先生こんにちは。
>
> 久しぶりに書き込みします(書き込みはあまりしませんが、ブログはいつも拝読させて頂いてます)。
>
> いわゆる「年末進行」の真っ最中でしょうか??
> お仕事お疲れ様です(><)。
>
> ところで。
>
> Nobuyuki Nishiharaさんのかねさだ先生を撮影した素敵な写真シリーズ、随分と作品が撮り貯められてきたように思うのですが、それらの写真をまとめて写真集にして販売されるご予定はないのでしょうか??
>
> 完全受注生産品でもいいです(たとえば某家電量販店のプリントサービスコーナーなどに置いてある簡単にアルバムが作成できる機械を使って作った簡単な写真集でもよいです)。
>
> そしたら絶対注文します(笑)。
> 是非販売して欲しいです(>人<)。
> (写真集発売記念サイン会イベントとかあればなお嬉しいです!! d(><)。)
>
> ちょっと早目の年末の挨拶になりますが、
> よいお年をお迎えくださいm(_ _)m。
>
> ではでは失礼シマリス。

Re: お正月は・・・

お正月は…帰省しませんでしたw
この職業だと平日でも動けたりするので
帰省ラッシュがおわってからゆっくり実家に帰りたいと思ってますw
でも、お仕事つまっててちょっと先になりそう…w
長崎今はそろそろ温かくなってきたかな?


> 今年もあと半月を残すだけになりましたね・・・。
> 残りもいい毎日を過ごして、新年を健やかに迎えたいです。
>
> お正月は、帰省はしないんですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/653-761c51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

201410月は!! «  | BLOG TOP |  » PHOTO 94

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

