topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


TIKI BUN! - 2014.10.15 Wed

今日は私の大好きなハロプロ、
モーニング娘。'14さんのニューシングル TIKI BUN 発売日!
仕事があってどうなるか焦りますが
意地でも買うぞ~!

私的に
可愛くて、綺麗で、パワフルで元気をくれる素敵なアイドルグループは沢山あるけど
それに、「尊敬」がプラスされるグループは初めてです
(´ー`)☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 雪緒ちゃんこそ一度だけでない全盛期!

うーん
TIKI BUNよかったら買ってあげてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪
といってももうウィークリー出て2位だったので
残念…😭

Re: NY公演

はい!!
むしろハロプロは海外のほうが人気あるかも!!
日本はAKBさんが有名ですが
パフォーマンスがしっかりしているハロプロは
海外の方の目にとまりやすいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

ライブなど、本当に凄いです

コメ返ありがとう!!!!!!

※以下、もしもエラーからの二重投稿になっていたらスミマセン※

雪緒ちゃんからいただいた返信のセンスの良さ。
慎重に、何重にも気を配り用心する雪緒ちゃん。

私が送らせていただいたコメントから
私の性格を読み取り想像がほぼ的中する
雪緒ちゃんの人間力や観察するチカラ。

漫画家だけにとどまらない
容姿にダンスに文才に交友関係にたけた
雪緒ちゃんの持つ天は二物も三物も与えた才能。

さすが『先生』。ますます敬服致します。

雪緒ちゃんv-80これからもよろしくお願い致しますv-82

Re: コメ返ありがとう!!!!!!

いえいえ!!
こちらこそです!!

ちなみにやっと承認の仕方がわかった次第ですw
返信は鍵付きコメントへの返信でも
公開になるんですねΣ(´□`)

こうやって色々と感想や交流してくれる方がいるのは
本当に嬉しいです!! ヾ(*´∀`*)ノ♪ 
悲しい事や辛い事があっても元気になれますね!!

よし!! 今からお仕事頑張ります!!w

ご無沙汰です~

とは言え、ブログは見に来てるんだけどね。
元気にやってるのかなぁ~と見に来てます。

体壊さずがんばってね~

Re: ご無沙汰です~

ひゃああああ!! 本当におひさしぶりですね
何年前かなぁ…
でもHoyatさんもきっと元気でご家族幸せにしていらっしゃると思ってますw
私も一時期ブログやめようかな〜って思いましたが
やっぱりこうやって交流できるの嬉しいから
やっぱりつづけますw





> とは言え、ブログは見に来てるんだけどね。
> 元気にやってるのかなぁ~と見に来てます。
>
> 体壊さずがんばってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/645-4ad3ab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会 «  | BLOG TOP |  » パワースポットっていうより

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

