topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


値段の付けられる物の殆どにその価値は無い - 2014.09.04 Thu

子供の頃 読んだ本なので
何の文だったのかすっかり忘れてるんですけれども

今、まさにそれを痛感しております

私、激しいドライアイで
お仕事中はできるだけスチーム機能の顔用加湿器を使うようにしておりますが

そんな高い代物ではないんです
4.5千円くらいの何処のメーカーかも分からない怪しい商品なんですが
なかなかいい働きをしてくれて
ヘビロテしてたら

とうとう火を吹きました


2代目を購入するべくお店に行ったら
案の定、何処ぞの何か分からない怪しいアレはもう売ってなくて
折角だから その場にあった中では1番高価な製品を買ってさっそくスイッチオンしたんですが…



スチームが優しい~!ヽ(`Д´)ノ


アロマも付いてランプも付いて…
上品な風!



違う!違う!

そんな優しさ欲しくないの!


もう前髪濡れるくらいバリバスチームかけて欲しいの!


時々スチームの滴が吹いて

あっづ!ヽ(`Д´)ノ火傷するわ!

っていうくらいでいいのに…!
加湿器も草食系か!


もっとガツガツした加湿器はないのか

折角高いの買ったのに…


高価な物が求めている物とは限らんのだなと
痛切に感じた締切前でした




被りもの(。´・ω・)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 商品価値って・・・

男性ってそういうのがありますからね〜笑(*゚Д゚*)…

でも、最終的にはだまされた〜!!
って思ってもそれまでのワクワクだったり、ドキドキだったり
そういう気持ちを買ったのだと思えば
ちょっとは納得できるかも!!

価値のないものに価値をつけるのもまた自分ですもんね〜(・∀・)アヒャ!!
きっと素敵な青春として心の思い出になっているはず!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノ


でも、確かに、あれ、無駄だったなと思ったもの集めたら
いくらぶんくらいになるのか計算してみたいもんです笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/642-a4f58830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワースポットっていうより «  | BLOG TOP |  » 怖い話

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

