topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


‘いつか’など無い!!! - 2014.08.01 Fri

8月になっちゃった!
またまたあっと言う間ですね

後でやろうと思っているとどんどん後回しになっていく!!
また、いつかね!! のいつかって大概無いよな…
なんて考えてるこの今も時間がすぎるので
気になってる事を今書きますと…
これこれ↓



家の近くにある中華屋さんの看板が
毎日悉くアーティスティックなんですよ

お店の雰囲気はまさしく庶民の小さな大衆中華店なんですが
この黒板の文字だけが いつもとてつもないオーラをはなっているのです

しかもこれ、毎日書き替えられててこのクオリティ。

何者なのかと

この店にはいつか行かなきゃ!! と思い続けてはや3年。


いつかは無い!!! 時間は作るもの!!

今月のこの仕事おわったら絶対行きます( `・ω・´)
乞うご期待


そんなもたもたしてる間に知人の結婚式に顔出したり


例のごとく踊ったり


写真撮ってもらったり
お友達の浴衣を着付けしてヘアメイクしてあげたり



結構いろいろやっているな…Σ(´□`ノ)ノ

一番下右の画像!!
知人の娘さんにいっぱいお洋服あげたらさっそくワンピース着てくれました
年代的に大丈夫?って心配でしたが
やっぱり若い子が着ると可愛いな~!!
中学生だけど私服の学校だから大変らしい

サイズぴったりでよかった~!! ヾ(*´∀`*)ノ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: アクティブな雪緒ちゃんこそ何者なのかと!

最近の中学生はやっぱり体格が大きいです(*´∀`)♪

母親自体は小柄な方なんですが
日本は、本当に食べ物も豊かな国なんだな〜と実感しました笑

さてさて!!中華料理やさん!!
行ってきたんですよ〜
でもプログに書く暇がない(・∀・)アヒャ!!

また、必ず書きますね!!

Re: 楽しそう!

全然、おしゃれなお店ではないんですよ!!
本当にそこらへんにある中華料理店なんです
看板だけが異常に巧いという…!!

ちゃんと行ってきたので
今度時間がある時ブログに書きます!!

っていいながら遠い先になりそうな予感…Σ(´□`ノ)

結婚式では踊らずにじっくり花嫁さんを堪能してきました
やっぱり幸せな人は綺麗ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

ダンスはお見せしたいけどへっぽこすぎて
発表できませんヾ(*´∀`*)ノ♪

Re: タイトルなし

そうなんですよね
仕事もそうですが
趣味やら何やらちょっとやる事が増え過ぎて
うれしいですが
自粛しなきゃいけませんねΣ(´□`ノ)

Re: タイトルなし

いやいや!!

ちゃんと行ってきましたよ!1ヾ(*´∀`*)ノ♪
また今度時間つくってブログ書こうとは思ってますが
今年中は厳しいです😭


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/638-0c889c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO 92 «  | BLOG TOP |  » PHOTO91

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

