topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一期一会 - 2014.07.03 Thu

お家の近くに
色々安い、八百屋という名義であろう
食品やさんがあるのですが
九州のパンケーキ小麦粉?があったので購入

賞味期限1.2ヶ月前のジュースとか
30円で売ってたりするのです

九州出身やけど見た事なかったばい!
お安いばい!

折角だし卵と豆乳でパンケーキ製作

生地の色が白くて焼いても品のいい色あいに!

蜂蜜かける前の画像がわかりやすいかな?



お味はもちもちしてました!

凄い!お気に入り!
と思ってまた買いにいったらもう置いてなかった罠

やっぱりお安いのは嬉しいけど
この店一期一会だな!
侮れません
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: バッタ問屋??処分品専門??

お?
なんだかハイテンションですね!!笑
ちょっとおかしな長崎弁!! 笑

もちもち白いホットケーキ、結局あれから
全然あのお店に出てきてくれません( `・ω・´)

やっぱり一期一会ですね〜(*゚Д゚*)…

Re: Made in 九州

ううーん?
どうかな〜? 五島産とは書かれてなかったです笑
でも、この間母が五島産のお米を送ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

というか、五島ってお米つくってたのねとびっくりです笑

小麦…どうだろ?
作ってるのかな?
母に聞いてみますん!!(*´∀`)♪

Re: 美味しそう!

ありがとうございます〜(*´∀`)♪
結局今現在でも
再会してません笑

やっぱり咄嗟の決断力大事ですね〜(*´∀`)♪

私 優柔不断です笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/634-b9371fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分につく嘘が一番悲しいのに «  | BLOG TOP |  » 大阪!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

