topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


え? - 2006.08.11 Fri

寝る直前にブログをみたら。。。

す。。。鈴置さんがお亡くなりになっていたなんて!!!!

え? え?

え?





え?





え? えええええ?



どうしよ。どうしよ。

や、どうにもならないんだけど。。。

すごいショック。





え?



め。。。冥福は祈りますが。。。



私の動揺はどうしてくれるの?



えーと。。えーと。。



合掌。。



えーと。。。





死なないでほしかった。早すぎだよ。。。(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

Hoy さんへ

ですよね。。。

かなり若い方だし、

みんな驚くと思います。。。



声優の方って不思議だなぁ。

ブライトではないのに、

なんかもう、ブライトがお亡くなりになってしまったような

気分になりますよね。。。



ルパンの時もそうだったなぁ(泣)



「そこ元気ないよ、なにやってんの!」

本当。。。元気出さなきゃいけないんですけどね。。うーん。。

No title

びっくりした。

いやぁ今やってる仕事の先(例のあそこ)でも

当然騒然でした。



惜しいけどやっぱり仕方のないこと

悲しむより楽しませてもらった事を思い出すのが

故人への手向けです。



名せりふをもじって一言

「そこ元気ないよ、なにやってんの!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/63-8f83665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去写真・白いワンピース «  | BLOG TOP |  » ロリータ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

