topimage

2017-10

 - --.--.-- --


踊りすぎ - 2014.04.26 Sat

今月はお仕事して
ダンスした一ヶ月でした
最近ちょっと踊りすぎ(>_<)

また落ちついたらちゃんとブログかかなきゃ!

行ってきます!




ナハナハではないですよ!
ゼロゼロですよ!


ダンスする前は
いい歳してこんな髪型する羽目になるとは思ってなかった…笑

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 行ってらっしゃい!

むむむ
この時は痩せてますね〜
最近また太って大変です

でも馬肥ゆる秋ですからね…
ダイエットできるか心配…
ナハナハ踊って痩せます!!( `・ω・´)

Re: タイトルなし

いまさら返信でごめんなさい!!

でも、本当にナハナハするんですよ
このダンス、ナハナハです!!
ナハナハで正しいんです!!笑

Re: やっと分かった。。。ふぅ。

そうです!!
私の大好きなモーニング娘。'14ちゃんの
auCM曲なんです!!

もう今は別の新曲を出してますが
毎回面白いダンスなので是非見てください!!(*´∀`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/627-c133e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO90 «  | BLOG TOP |  » かけあし4月!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

