topimage

2017-10

 - --.--.-- --


未来を夢見てるんじゃない 未来を見ているんだ - 2014.03.29 Sat

わわわ!あっと言う間!
3月も終わっちゃいますね
だんだんあたたかくなってきて
コート着てたらちょっと汗ばむようにもなってきて
春が見えて来ましたなあ!

最近、毎日が充実してて
夜は速攻眠りの国に突入します
忙しいのか春だからか!

そんな訳で
お台場のガンダムショップに行ってきた画像~!


落ち着いたらゆっくり感想かきたいです
(ㆁωㆁ*)

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 春ですねぇ・・・

ふふふ…
本当にすみません

もう春どころか夏、っていうか、秋ですねぇ

今年いっぱいまでどたばたしてますが、来年は
ちゃんと、その季節内にお返事ではるようにいたします!!

あと、秋でもやっぱり眠いです笑

Re: ガンダムなどもお好きなのね!

ううむ、なかなかおちつかないです

今年いっぱいは本当に怒濤の日々が続くかなと…
Σ(´□`ノ)
とくに慎重派ではないんですよ
本当
のろいだけです

ああ反省!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/624-d9c70036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフール «  | BLOG TOP |  » PHOTO89

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

