topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


3月になっちゃった! - 2014.03.01 Sat

わーん段々仕事が動きだして
ブログ書く(精神的)余裕がないままに3月突入しちゃいました!
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

2月は本当短いですね
今もネーム終わって下書き作業です

もくもく書き続けます

2月の思い出といえば
ダンスのお友達とニコ生に出て遊んだんですが
カラオケやったりネットで有名な踊り手さんに踊って貰ったりしたことかな~(∩´∀`)∩
楽しかった!





後はコツコツインドアの日々

何の変化もありま…


あ!ありました!




ミニ薔薇が!

さーきーまーしーたーよー!
(∩´∀`)∩


植物を尽く枯らしていく私には
途轍もない快挙です


いやあ!春ですね(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ゆ・き・お・ちゃ・ん!!雪緒ちゃん!!

おおお!!
矢島舞美ちゃん、くまいちゃんがお好きなんですか?
どちらも美人さんですよねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

私もキュートでは舞美ちゃん一番すきです!!
とにかく綺麗!!

ベリーズ工房では実はりさこちゃんが好きなんです
でも、ベリちゃんはみんな可愛い(*´∀`)♪

来年の春に無期限活動休止するのがショックでショックで…
今はやっと立ち直りましたが
それまで、ベリーズ工房、沢山みようと思ってます!!

春もすぎて、夏、もうすぐ秋ですが
風邪などひきませんよう!!!

Re: もうすぐ春

ああ!!
そうでした!!

PM2.5話題でしたね!!
この間も中国のマラソンでニュースになっていましたが
長崎は近いですもんね

皆大丈夫かなぁ。
かといって、本州は地震の心配があったり、
もう何処に住むのが安全なのかな?
うかつな事いえないし本当に難しい…

とにかく、自分にかかわった皆さんが不幸な目に会うのはとてもとてもつらいです

健康だけは大事にしてください!!Σ(´□`ノ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/621-704e0d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リテイク! «  | BLOG TOP |  » えみろんお誕生会14

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

