topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PHOTO88 - 2014.02.06 Thu

ちょい昔撮影

keitobo2.jpg


● COMMENT ●

℃-uteな中で人差し指が半開きの口へにSexyさを感じて。

キュートと掛けるためにはBerryz工房とはいかなかった・・・v-355

ちょい昔ってどのくらいだろうねv-361
だいぶ昔でも無さそうに思ったよv-441

似合っちゃう似合わせちゃう雪緒ちゃんスゴイ。
毛糸帽から全身(とくに色使いが)
口紅までコーディネートされているみたい。

Hip Hopダンサーにもサンタさんにも受け取れて、可愛く美乳ですv-336
もう一枚v-436の方はよりHip HopやDJみたいだし
こんな若いママや保育士さん・先生がいたらなぁって思いましたv-439

過去の記事でも上がっていたのかもしれぬ。。。

Re: ℃-uteな中で人差し指が半開きの口へにSexyさを感じて。

わわわ!!!WBCさんからキュートやベリの名前が上がるとは思わなかったので
嬉しいです(*´∀`)♪
キュートちゃんは可愛いくてセクシーですよね!!
あのスタイルのよさに憧れる!!


これ撮影したの1〜2年位前だったかと思います
結構昔撮影して全然アップしてないの沢山あるんですよ〜(*゚Д゚*)…
WBC さんが好きかもなちょっとセクシーなのもあるので
いつかアップしますね〜!!(*´∀`)♪

Re: 一年前の記事の後に続けて。

うひゃーこれ、バレンタインの事かいてる〜!!
すみません!!
今ごろ返信ですみません!!
今年中は仕事の連載もありがたい事に2本になっていっぱいいっぱいなので
来年からはちゃんとプログや返信ばりばりやっていく所存でごさいます
!!

なかなかプログの返信は難しくて、
一応個人でやっているのですが
事務所に迷惑をかけるような発言はしたくないし
どこまでどんなふうに書いていいのかわからない所もあって大変です

まだまだのろのろですが
編集の担当さんや事務所のマネージャーさんにも許可を得つつ、
できる範囲で返信していきますね!!

2月の書き込みなので風邪の事かかれてますが
一回りしてまた、寒くなってきてますので
風邪ひきませんよう!!!
ヾ(*´∀`*)ノ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/619-44d9430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えみろんお誕生会14 «  | BLOG TOP |  » コレは今使っていいのか?

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

