topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コレは今使っていいのか? - 2014.01.30 Thu

とうとう風邪でダウンしました
(>_<)

仕事追込み時期の風邪は痛いもんです
ちょっとずつ予定がズレて気は焦る!

そんな中
お友達のあおいちゃんが
ご飯買って家に来てくれましたよ
体調崩すと皆のちょっとした優しさが身にしみますなあ!

本当、私はお友達に恵まれてると
つくづく思います

私の場合
横になりながら携帯にある画像をみて
楽しかった事を思い出すのも薬の一種なんですが


今回の薬はこれ!
こないだのお友達の娘さんの笑顔
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また遊びたいなあ(ㆁωㆁ*)
あおいちゃんともお寿司食べに行きたいなあ(回る方)
風邪ひいてる場合じゃないぞ!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

さて
ご飯たべてもうちょっと寝たら
仕事 倍返しだ!←コレ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

注意報発令!

あらら、大丈夫ですか?・・・ひどくならないよう、気をつけてくださいね。
長崎地方は、今日も暖かかったですが、インフルエンザ注意報が出されたそうですよ。

栄養のあるものを食べて、あたたかくしてお休みになってください。
どうぞお大事に・・・・・。

雪緒ちゃん笑顔でいるかなぁ??

私にとっての性の象徴でもありマドンナ的存在でもある雪緒ちゃん。
その後お加減はいかがですか。回復基調へと向かわれたかなぁv-75
仕事もきちんと。体調管理も焦らずきちんと雪緒ちゃん。
まだまだ風邪の猛威が振るっているようなので要注意ですね。しっかりねv-91

か、風邪でダウンしたんですか!?
じぇじぇじぇ!←コレ

Re: 注意報発令!

温かいお言葉!! (*´∀`)♪
有難うございます

安静にしてずっとお家にいました!!
でも、よく考えたらずっと家で仕事してるのと
全くかわらない行動範囲でした笑

今はばっちり元気になりましたよ!
まだまだ寒いですからね(´□`)
としさんも風邪ひきませんように〜!!

Re: ご無沙汰してます。

有難うです!!
この返信は見れているのかな?

鍵つきコメントの返信も鍵つきなのかな?
だとしたら連絡先も遅れるんですが…(´□`)
むむむむむ

Re: 雪緒ちゃん笑顔でいるかなぁ??

ふふふ〜!! 仕事もばっちり、体調もばっちりです!!
ご心配おかけしました!!(*´∀`)♪
今日はお友達のあおいちゃんとお寿司食べにいってきます!!
回る方です笑

WBC さんも風邪には気をつけてください!!!

Re: タイトルなし

笑!!!!!
そうなんです!!
去年の流行語って今年使っていいのか
考えますね!!
でも使えるうちに使わないといつ使うの?
今でしょ!!!←コレ笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/618-de024e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO88 «  | BLOG TOP |  » あのね!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

