topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あのね! - 2014.01.22 Wed

韓国からお友達が子供連れで日本に遊びにきたんだけど
その子がなんというか芦田愛菜ちゃんに似てるので
「あのね!芦田愛菜だよ!」
のモノマネを仕込み中!



観覧車に乗ったり
ショッピングしましたよ~



ダンスを教えたり
(ベリーズ工房ちゃんのcha cha singは小さいお友達に大人気でした!)

更にママになった共通のお友達が集まってキッズ増員!



ディズニーランドに行って
可愛いお姫様にデレデレです
親バカ!ビバ親バカ!
危うくゲル状になるとこでした



そうして彼女は
最後に
「アニョネ!アシダマニャニャノ~!」
と言い残して韓国へ帰りました

● COMMENT ●

かわいい!

あらっ、ホントだ、よく似ていますね~っ!
かわいいな・・・、我が家は男の子ばかりだったから、女の子かほしかったぁ!!
こういう写真を見ると、つくづくそう思います。

また何年か後に、大きくなってまた日本に来た姿を見てみたいです。

ゲル状は とろける?かたまる?? どんなゲル。

雪緒ちゃんと僕との間で子作り子育てを考えようものならば
もはやタイムリミットから逆算して仕込もうv-302という、そんな昨今v-436
やっぱりダンス講師雪緒ちゃんってば可愛いんだなぁv-322

実は本当に雪緒ちゃんはママな気がしてきたよv-405
親バカからのゲル状って表現が雪緒節v-341要解説をお願いするゲルv-433

Re: かわいい!

韓国遊びに来てねと言われているので
こちらからも是非行ってみたいと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ♪
でも、成長したら逆に遊んでくれなさそうですね〜

男の子は男の子ですごく可愛いってよく聞きますが…!!
一緒にスポーツしたり、アクティブな遊びも一緒に楽しんでくれそう!!
どっちにしても子供は本当、可愛いですね(*´∀`)♪

Re: ゲル状は とろける?かたまる?? どんなゲル。

おお( `・ω・´)
石田純一さんの件もありますからね
男性はうらやましいです(・∀・)アヒャ!!

小さい子が踊ると本当、可愛いですよ〜!!
ゲル状になります!! デレデレしすぎて溶けそうな感じです(*´∀`)♪


というか、何度か、鍵つきのコメントいただいていて
ちゃんと読ませて頂いてます!!ヾ(*´∀`*)ノ♪
が、このまま返信しちやっていいのか
ちょっとシステムがわからないので
鍵のついてないものから返信させていただきますね!!

他の方にもいるんですが
名前とか、ちょっと個人情報がのってる方とかいて
うかつに返信するとご迷惑かけるかもなので…
今しばらくお待ちください!! (´□`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/617-a02eb13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレは今使っていいのか? «  | BLOG TOP |  » SALE!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

