topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


SALE! - 2014.01.09 Thu

ネームを編集部に送信して、時間があったので
お家近くのショッピングモールのセールへ出発!!

可愛い洋服が70%オフとか半額とか
ワクワクして町を歩きました

結果、洋服何か欲しいなと思いつつ
買ったのは電話の子機用電池と
ノートブックのちらつき防止フィルムっていうね

セール無関係!!

よく考えたら
子供の時から物欲がなかったような…
誕生日におもちゃ屋さんにつれていってもらうんだけど
特に何も欲しいものがなく、
でもせっかく連れてきてくれたんだから何か買わなきゃ!!
と焦りながらいらない玩具を指差した覚えがあります

ママンも似たタイプで物欲の無さは家系らしい

むむむ

今年は何か素敵なものと出会えたらいいなあ~!!






と、のんびりセールの話してる場合ではない!!
関東では明日なのですが
フジテレビ ペケ×ポンに出演させて頂ました!!!
年始めからめでたいですな
今からネタバレしときますが
今回は出落ちです!!

言い訳は放送済んでからいたしますね
2014 1月10日 19時から放送
フジテレビ ペケ×ポン

是非是非ごらんください!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な雪緒ちゃんと出会えてめでたいですなあ~!!

さっき言ったそばから告知してくれたよ雪緒ちゃんv-91
出落ちでもなんでもありがとうv-434うれしいねv-238

雪緒ちゃんの年齢は70%オフとか半額とかの若さだもんv-20
そんな美人の雪緒ちゃんが只今セール中v-25
などとのんびり話してる場合ではない!!v-37v-405

物欲が無いんだねv-90マイク持った雪緒ちゃんは歌唱中v-361v-26司会中v-362v-27

年初めでTV出演とはめでたいですなぁ
と思ったら出落ちかよヽ(・ω・)/ズコー

残念

負けちゃいましたね。
がんばってたのに。

かわいい!

美人ですね
恋に落ちました。

はじめまして!

初めてコメントさせてもらいます。
今日ペケポンでの活躍を見ました。頑張ったのに、決勝に行けず残念でした・・・。

五島出身ということで、同じ長崎県人として、これからも応援していこうと思います。
寒くなりました。どうぞ風邪ひかないよう、気をつけてください!!

残念

ペケポンでは一番セクシーでしたよ。
おまけに、なかなかの御活躍でした

Re: 素敵な雪緒ちゃんと出会えてめでたいですなあ~!!

はい!! ギリギリセーフでSPの宣伝させて頂きましたよ〜!!
偶然なんですが☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノ


マイクもってるのはカラオケ歌ってる時のです(・∀・)アヒャ!!
ちょっとしたパーティみたいなもんです
楽しかった〜!!

Re: タイトルなし

あはは残念です
優勝できなかったし…!! 笑
初戦敗退じゃないだけ救いですね

みんな、振り袖の予定だったんですが
私は足の出るドレスでと指定されてしまって
なんか一人正月らしからぬ不思議な格好になりました(・∀・)アヒャ!!

Re: 残念

わわわ!! 有難うございます!!
川柳って本当に難しいですね!!
考えすぎても駄目だし! 奥が深いです笑

Re: 見たよ!

有難うございます!!
みんな振り袖のなかドレスっていうおかしな状態でしたね(・∀・)アヒャ!!
鍵付きの返信って、そのまま書き込んでいいのかな?
と…とりあえずこちらに!!
なにか不都合があったらまたご一報ください!!

Re: かわいい!

きゃあ!! ヾ(*´∀`*)ノ♪
有難うございます

返信遅いですがのろのろ更新してますので
またブログ見に来てやってください!!

Re: はじめまして!

はじめまして!!
返信遅くてすみません!!

長崎のかたですか?ヾ(*´∀`*)ノ♪
今も長崎にいらっしゃるのかな?
田舎だけどモダンな雰囲気もあって自慢の故郷です!
五島はお魚おいしいですしね!!

Re: 残念

有難うございます!!
あの格好は、本当はちゃんと上着があったんですよ〜!!
打ち合わせのままスタジオに誘導されて
何の準備も出来ないまま収録になったので
前半あせりました!! 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/616-5ac63f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのね! «  | BLOG TOP |  » 地上にいるのにエコノミー症候群寸前

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

