topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス! - 2013.12.25 Wed

皆さんどんなイブでしたか~?
私はなんと!
フジテレビさんにいましたよ



詳しくは後ほど!

いまからお友達とデートなのだ!


皆さんメリクリ!メリクリ!
ヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリクリ!ってなんかH??

雪緒ちゃん またも出演 フジテレビe-369
わたくしは 感冒性の 胃腸炎e-277

昔からクルシミマスイブとは上手く言っていたものだとe-376

雪緒ちゃん、また違った魅力が引き出されていて可愛いですe-355

衣装

このブルーのワンピは、いまフジテレビで放送してる『ペケポン』で拝見しました。

準決勝で敗退は残念…

もっと衣装を見たかった…

Re: メリクリ!ってなんかH??

大丈夫ですか〜? !!!
やっぱりどんな幸せも健康
あってこそです!!  (´□`ノ)ノ
本当 体は大事にしてください!

Re: 衣装

ありがとうございます!!
本当は女性はみんな振り袖の予定だったんですよ〜
ドレスに変更されてちょっと残念だったのですが
そういって頂けて救われました!! ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/612-c3e4a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO87 «  | BLOG TOP |  » PHOTO86

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

