topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なつまちゅりwith 東山マミ - 2006.08.10 Thu

まず、仕事(話づくり)に行き詰まると

お友達に相談。

私の場合、強い味方アーティスト東山まみさんに

恋する乙女のノウハウをレクチャーしてもらう訳です



カフェに入り浸り(笑)





フォトジェニックなので撮りがいがあります。ホットコーヒー





東山まみまみ撮影。こだわりカメラマン(笑)



せっかく夏なので満喫しよう!!!と。(あれ?)

で、近くの夏祭りに繰り出したわけですが。

カフェで オムライスをたいらげ、パフェを食べ、

「もうお腹いっぱーい。祭りは雰囲気楽しむだけね~」「痩せたいしね~」

なんて言ってたはずが



やっほーい。



画像はないけどまみまみは団子おかわり。

ボールすくいするわ





ヨーヨーすくいするわ。。

(初挑戦。むずかしいのね!!これって!! まみまみが取ってくれました!)



オレンジが私ので紫がまみまみの。



祭り満喫!!!





で、仕事は今から頑張ります。。。(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ならぴーさんへ

夏祭り!!楽しかったですよ!

でも、これしか夏の思い出がありません。。。

ヨーヨー釣り。。。初めてしました。(笑)

トウモロコシはいっっつも食べてましたけどね!(笑)

No title

あ~とうもろこし丸かじりして~!

適度に焦げ目ついてて美味そうじゃ。

食ってる時ってホント幸せそうな顔するんじゃね。

ヨーヨー釣りってしたことないん?

縁日には金魚すくいと並んで有名じゃろ。

あ~夏って感じやなぁ。

どおせなら浴衣で行って欲しかったなぁ。

一緒に行きたかったなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/61-ffb63c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリータ «  | BLOG TOP |  » 何が人を殺すのか

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

