topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペケポン! - 2013.11.13 Wed

昨日!
フジテレビ 『ペケ×ポン』の収録でした!
なんと 江川達也先生、やくみつる先生、桜沢エリカ先生と一緒に漫画家チームで闘ってきましたよ!




やく先生や江川先生はクイズ番組では名の知れた博学漫画家なので
同じチームで楽じゃん!って思った方!(`・ω・´)

今回のペケポンはちょっと違う!
思いもよらない人が生き残っちゃったり
最強なはずの人がすぐ間違えちゃったり!
波乱万丈でした。゚(つД`)゚。

ちなみに私、一番最初の問題で
片岡千恵蔵!って言ったのにスタジオ誰も反応せず(。´・ω・)
そりゃそうだ!皆知らないよね!
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


ま!70代の方々なら理解してくださるはずです!


是非、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にご家族でご覧頂きたい!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

11月29日 金曜日19:00~
フジテレビにて放送です!

金田一先生 流石です!…色々と!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同世代でもご心配なく!?

時代劇専門チャンネルで大岡越前第一部を観ている私ですから
千恵蔵さんもJALの息子さんも存じ上げておりますe-168

今回もアイドルな雪緒ちゃんe-50放送週になったらもう一回告知してv-363v-364

観ます

なんか面白そうですね。
観ますよ。^_^

予告

今週のぺけぽんのエンディングでちょこっと出てましたよ。
でもすぐ間違えて消えちゃってません?

美脚!!

ブログの写真だとわからないけど、あまペケポンのOAみたらメチャ美脚ですね!

勝っちゃったじゃないですか!
意外と活躍してたし(^^;;

大活躍でした。

直前でもう一度告知してという願いは届きませんでしたe-351
春の日テレ以来の戦闘服勝負美脚e-398
肝心な箇所は観ることができずに上手く隠すか編集されていたe-350

前半は早々と消えてどんな扱いになるかと心配したけれどe-490
後半じゃ雪緒ちゃん主役でイメージアップですよe-280e-278e-494

しかし国語辞典にある『かた・・・』の問題で千恵蔵さんだったとはe-475

活躍してましたね!

やっぱり漫画家さんは国語に強いんですね。
番組見て雪緒さんのファンになりました!これからも頑張ってください((^_^)V

WBCさんへ

あ!! 告知できなかった
ごめんなさい!! Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ちえぞうさん知ってるのWBCさんどんだけ年上好きなんですか!! 笑

ふくさんへ

是非是非!!
って、もう放送終わってますね
ネットに上がってるのかな?
見逃してたらぜひ!! ☆・:゚*ォヾ(o´∀`o)ノ

ふくさんへ

ふふふ!!
ベケポンは何題か問題があるのですよ!!
最初間違えたけど問題なし!! ヾ(*´∀`*)ノ♪

まぁくん さんへ

んんん?
足映ってましたっけ?
有難うございます

まぁくんさん、私の甥っ子と同じ名前!! ヾ(*´∀`*)ノ♪

マールボロボロさんへ

はじめまして!!
有難うございます!!

またまた少しテレビに出して頂く予定もあるので確定したら
是非是非みてやってください!!

ふくさんへ

おお!! ご覧になっていただけたんですね!!
有難うございます!!

偶然自分の知ってる範囲だったので運もある感じです…
本当に、やらせなしなのでブルブルものです〜!! ( `・ω・´)

WBCさんへ

わわわ!! ご覧頂いてありがとうございます!!

告知できなくてごめんなさい〜!Σ(´□`ノ)ノ
そうです!! かた…で咄嗟にちえぞうさんが…!!
スタジオの空気って怖いんですよ〜!!
家で見てたら出来る事もパニックでわかんなくなっちゃいます!!

おかむらさんへ

有難うございます!

でも偶然知ってる範囲が出てて助かりました!
次呼ばれた時が怖いです!!(*゚Д゚*)…

本当に問題
何も教えてくれないんですよ!! 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/605-c786b594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年11月上半期! «  | BLOG TOP |  »  PHOTO84

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

