topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


偶然 - 2013.09.23 Mon

服の好みが全く違うお友達と
お食事に行ったら
今日は揃えたように
2人ともモノトーンだった件

なんかグループみたいで
ちょっとテンション上がりました
⊂( ・ ̫・ )⊃三



それからこの食事の待ち合わせで
表参道駅急いでいたら
よく一緒にダンスしている子が彼氏さんと同じ車両に乗っていたという偶然

本当はあと2つくらい
いつもと違う出来事が帰り道に起きたんだけど割愛w

とにかく今日は奇妙な一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

会社帰り風。

OLさんも器用にこなせそうな雪緒ちゃんe-396
食事の打ち合わせだなんて不思議に思っていたら待ち合わせだったe-486

WBC さんへ

今年はジャケット、すごく流行ったわけではないけど
多かったですよね?
チェックのワンピースは今年流行って聞いてつい買っちゃった服です
なかなか外に出ないので数回しか着てない…(*゚Д゚*)…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/599-6c5253a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月になっちゃった! «  | BLOG TOP |  » またまた9月も!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

