topimage

2017-11

 - --.--.-- --


またまた9月も! - 2013.09.21 Sat

早いな~!
あっと言うまに時間は過ぎていきますね
それも楽しい日々を過ごしてるからだと、撮りまくった写メを見てしみじみ思いました
もう秋か~ヽ( ;´Д`)ノ夏好きには
寂しい季節…!

とりあえずこないだの東京ガールズコレクション!



今年はチェックとサイハイが流行るらしいですが
ま!また服を買っても家で仕事するので着ずに終わる予感…!


それからそれから
WIRE13に行って、歌を録音して、
皆でプールに行きましたが
やはりプールの水は冷たかった~!



だがまだ秋とは認めたく無い!
ギリギリまで夏!
9月終わるまで夏です!(`・д´・ )

● COMMENT ●

神出鬼没。

雪緒ちゃんはさすが撮影されることに慣れたモデルさん。お美しいv-347
楽しいe-482冷たいe-360写真だけで伝わりますものe-94

WBCさんへ

プールの画像ですか?笑
我ながら冷たそうな顔してるな〜って思ってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/598-91bd3e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然 «  | BLOG TOP |  » PHOTO83

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

