topimage

2017-10

 - --.--.-- --


誕生イベントファイナル! - 2013.07.17 Wed

今日はいっこちゃんと宇和川恵美ろんが私主役のランチ会やってくれました~( ´ ▽ ` )ノ

よく3人で行くビュッフェなんだけど
とにかく全部美味しいので
太らないよう気をつけたよ!


よく浴衣を着るので下駄を
プレゼントして貰ったよ~( ´ ▽ ` )ノ
可愛すぎて履くのもったいない…!

それから恵美ろんの次のお仕事まで
ちょっとだけど皆でショッピング!
久しぶりにお買い物楽しかったなぁ!

● COMMENT ●

ランチ会

何を食べたんですか~v-271
友達と食事いいですね~v-274
どんなお店か今度は写真アップしてくださ~い♪

ショッピングはストレス発散になっていいですね☆
お仕事頑張ってください☆

ところで。

目もとエステの雪緒ちゃんっていつ頃のでしょうかe-317
また違った魅力で可愛いというよりも美人さんに映りましたe-340e-355e-467e-492e-402

血糖値正常値 さんへ

> 何を食べたんですか~v-271
> 友達と食事いいですね~v-274
> どんなお店か今度は写真アップしてくださ~い♪
>
> ショッピングはストレス発散になっていいですね☆
> お仕事頑張ってください☆


ふふふ〜!!
この3人でよく行くお店があるんですよ〜!!
声優の宇和川恵美ろんはお野菜大好きで
いっぱい人参食べるからビュッフェです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/591-2ff871af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

201307 «  | BLOG TOP |  »  PHOTO82

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

