topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガンダムミュージアム - 2006.08.08 Tue

携帯画像の整理をしていたら、去年の春頃

無理矢理 私の一存で東山マミ氏を ガンダムミュージアムに

引き連れていった時の画像が出てきました。





今はどうなっているのかな。

中に入った時のザクのモノアイがたまらなかったのですが。

一人テンションがあがっている私と

ガンダムも詳しく知らないで

付き合わされているマミマミの表情をご堪能あれ。



連邦のユニフォームを着て写真がとれるのですよ!!!

マミマミにはフラウの服着てほしかったなぁぁぁ。

私はブライト気分。「弾幕薄いぞぉぉ!!何やってんのぉぉ!!!」一人で連呼

あきれてるマミマミの表情がまた 楽しいでござる。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

23日~30日まで池袋サンシャインシティで「ガンプラEXPO」なるものが開催されてるらしい。

そこでついにファーストガンダムのDVDの予約が受け付けになるらしい。WEBでも予約あるみたい。

「機動戦士ガンダムDVD-BOX RX-78-2ヘッド付限定版」は1/12スケール!!の頭がついて

いろいろ機械仕掛けで光ったり音が出たりするケースつきの限定品。価格は99,800円!!!

通常版は69,300円!う~ん、どっちにしても高いなぁ。

は~ぁ、やっぱレンタルかぁ!!

No title

beoさんへ

教えて下さってありがとうございます。

もう凄いショックです。。。(泣)

No title

ブライトの声優をされていた、鈴置さんがお亡くなりになられていたそうです。

No title

Hoyさんへ

え!!!婚期がおくれるのはまずい!!(笑)

これ以上遅れたら!!!(笑)

ガンオタは全然普通ですよね?

ガンダムをしらない男の子はフツーじゃない!!!

と思ってますよ!!(笑)





ならぴーさんへ

同感です!!

ファーストガンダムが一番好きです(笑)

アムロとシャアとブライト(と量産型ザク)がでてこないと

なんかガンダムって気がしないです(笑)



すいさんへ

うわ~!!! お久しぶりです!!!!(笑)

HP引っ越し案内とか一切してなかったので

本当嬉しいです!!(ご。。。ごめんなさい(笑))

ガンダムミュージアム、なくなったんですか?

残念。。(泣)

カフェ、行ってなかったので

あの時いっとけばよかった。。。!!!

No title

お久しぶりです!(と名乗って分かって頂けるのか微妙なくらいお久しぶりです)

ガンダムミュージアム、確かなくなったような…(^^;)

ミュージアムは分からないのですが、とりあえずガンダムカフェはなくなっちゃいました~残念!

No title

ガンダム最高~!

っと言ってもファーストガンダムのみ。

No title

間違っても1.5mガンダム買わないように

マンションよりは買いやすいけど

婚期はマンションより遅れます。



っつ~か

パブリックなところでガンヲタ豪語して

いいのか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/59-4942fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が人を殺すのか «  | BLOG TOP |  » 町内会コミュニケーション

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

