fc2ブログ
topimage

2024-03

巨大米! - 2013.06.09 Sun

先日新潟にいるお友達が
泊まりに来てくれたんだけど
毎回面白いものをお土産に買って来てくれます


今回はなんと新潟で開発された
大型のお米です!
なんと一粒 人の顔位あるのだ~!
なかなか手に入らない代物です
調理方は綺麗に一粒を水洗いして
鍋でゆでます
結構長くゆでるそうです
まだ食してないから味はわからないんですが
大型なぶんお餅みたいな食感?

画像はこちら!







ごめんなさい嘘です
スポンサーサイト



● COMMENT ●

まだ金髪だぁ~w

まだ金髪だぁ~w お仕事の関係で黒くしないといけないんでしょうか? 
次回は赤とか緑とかはどーでしょーかw 
半年後といえば12月、いっそ赤と緑のクリスマスカラーとか・・・ 
わたしは今真っ赤です。 12月にはクリスマスカラーにしてみようかな・・・

う、嘘かよ ヽ(・ω・)/ズコー

で、それは?

なに?
まさかわざわざお米の模型作ったとか?

そのお米沢山の牛丼想像しちゃった。
トリコも真っ青巨大牛丼!

嘘!なんだぁ。
んで、そりゃいったい何なのさ?


ってか、名前変わってたから戻した。
まぁ、ぴーでもちゃんでもあんまり変わらないけどね。

欠けてるとこが

欠けてるとこがもうちょい小さいとホンモノっぼかったかも。
雪緒せんせー、まだ金髪

Re: まだ金髪だぁ~w

笑 この写真は黒髪に戻す前日に撮ったので…
ちょっと時差があるんですよ〜
(´・(ェ)・`) さん赤なんですか?
思い切ってますね!!
赤い髪おしゃれですよね!
赤にあっていいなぁ…
私は肌が黄色いので赤、全然似合わないです
うらやましい…!!!

Re: タイトルなし

嘘っこです!!

でもみんなあまり騙されてくれませんでした笑

Re: で、それは?

あ、お土産です!!
新潟のお土産ですがこれは容器で中にお米が入ってるんですよ〜!
おいしかった〜!!

Re: タイトルなし

ただのお米型の容器で中に本物のお米が入ってるんです!!

嘘だけど自分で書いててこんなお米食べてみたいなぁと思いました…笑
今度はぴーちゃんでコメントお待ちしております!! 笑

Re: 欠けてるとこが


やっぱりバレバレですか〜笑
お米にしては表面がきれいなんですよね!!
ってリアル感追求してる自分!! 笑

髪の毛 もう今は真っ黒です!!

だから似合ってませんよww
黒髪が好きだから黒髪でいなさいwww

キリン さんへ

> だから似合ってませんよww
> 黒髪が好きだから黒髪でいなさいwww

だから!! 笑 金髪にしたくなっちゃうwww
紫とかもあこがれます。似合わないのはわかるんですがww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/585-0975c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO81 «  | BLOG TOP |  » さよなら金髪

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR