topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


町内会コミュニケーション - 2006.08.07 Mon

知り合いの漫画家先生、山田こももちゃんの家の近くで

土日に盆踊り大会があるという情報を聞きつけて乱入。

客として華麗に浴衣で遊びに行くつもりが、

なぜかエプロンにTシャツでかき氷売る側に。



すばらしい!!!

焼きそばも、金魚すくいもかき氷もラムネも綿飴も

ぜーんぶ100円!!!

ちびっ子達のアイドルになれました!!!(笑)

私はかき氷のシロップかけ係だったのですが、

やっぱり子供ってチャレンジャー。

「大盛りで!」なんてザラですよ。「全部のシロップかけて!」

ええと。。。

イチゴにメロンにレモンにマンゴーにブルーハワイに、バナナにオレンジ。

大盛りレインボー。



小盛りレインボー。



こっちも負けられません。

「食べ物粗末にすんなよ!! 頼んだからには全部食えよ!!!」(強制)

多分、こももちゃん家の近くの町内会で

翌日お腹をこわした欲張り少年は数名いるはず。。。



ま! 一度くらい かき氷食べ過ぎてお腹こわした方がいい思い出になって

丈夫なお子さんになりますヨ!!

むしろ、そんな思い出のない大人なんて、いい大人じゃないですよ!!(笑)



漫画家山田こもも先生。お仕事中。





その隣で。。。



こもも先生の愛犬とたわむれ中。

(笑。かわいいよぅ。犬、ほしいよう。や、でも、独身女が犬とマンション買っちゃだめだ!!! 誘惑にまけるな!! 私!!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やっほーい!!(笑)

今度取りに行くでござる。

でも、安物なのでめんどくさかったら

捨てても良いでござるよ!!!(笑)

No title

イヤリング忘れてるでござるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/58-38165147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムミュージアム «  | BLOG TOP |  » 浴衣とワンピース

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

