topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィーーーン!! - 2012.10.31 Wed

来たなぁ!ハロウィン!
皆、どんなハロウィン過ごしたかなぁ?(゜ロ゜)

色んな仮装して遊びたかったけど
今年はお友だちに誘われたパーティに一つ
に参加しただけでした(>_<)


ダースベイダーのサーベルで遊んだり、
被り物したりヅラ被ったりしましたよ



許可なく画像アップするから
皆の顔隠さなきゃ!って思ったけど
皆変装していて誰が誰やらわからなかったの巻

充分濃かったので
大満足なんですが
これが終わると冬到来で
夏スキーにはちょっぴり寂しいもんです

よっしゃ!次のイベントはクリスマスだ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました

Trick or treat! って言う近所の子供、
田舎なんで今年も来ませんでした。

やっと長い長~い半袖の季節が終わりましたねv-308
これからは景色も食べ物も最高じゃないですか!
いろんな服も着れるし、害虫や長いもの(来年の干支)も出ない。
VIVA晩秋~冬v-363
(夏スキーに絡む奴)

雪緒先生の笑顔でサーベルを振り回す姿を見て、自分の中に何かが芽生えた気がします(´・ω・`)

ご無沙汰コメントっすけど、すんません。

田舎なんでハロウィンなんて関係ございませんでした。
都会はやっぱすごいっすね。
同じ日本なのに、この温度差。

せんせが楽しければなによりです。

冬月さん
そういえばTrick or treat! な子供達は東京でも見ませんでした(゜Д゜)!!
ちょっと寂しいですね…
VIVA晩秋~冬派なんですね!だから冬月?(笑)


たけたけさん
んんん?一体何が芽生えたんでしょう?
ダースベイダーだからって暗黒のフォースはだめです!(笑)

ならぴーさん
都会と言っても六本木だけでしたよ!
私もあまり六本木行かないのでびっくりしました(笑)
お家かえって緑茶をすすりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/559-f48d57c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO79 «  | BLOG TOP |  » 実験クッキング

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

