topimage

2017-11

 - --.--.-- --


実験クッキング - 2012.10.21 Sun

まあクッキングと言うほどのものでもないのですが

塩(?かシーフード)ヌードルのスープに
とき卵を入れて電子レンジにかけたら
茶碗蒸しが出来ると聞いて
早速やってみたよ!


結果は…

ベビースターラーメン風味なフワフワ卵が
できました

別料理と思って食べたら結構美味しいかも!

茶碗蒸しスキーとしては
これを茶碗蒸しと認めたら負けだ!


カップヌードルは普通に美味しく頂いて
余りスープでもう一品感覚ですね

やっぱり茶碗蒸しはちゃんと作るのが
美味しいもんです


いい加減蒸し器を買わなきゃなぁ(;´д`)


茶碗蒸しが美味しい季節がやってきたなぁ(;´д`)



● COMMENT ●

右下の「ファイアー!」な画像はいったい・・・v-11
つか、左のポーズもv-7

Hoyさん
(笑)!「ファイアー!」はお店のパフォーマンスらしいです
お酒に火つけてました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/558-9047aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーーーン!! «  | BLOG TOP |  » 飛騨!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

