topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


マジグッドチャンスサマー! - 2012.08.22 Wed

とりあえず画像☆


どんな夏過ごしてるかなぁ!
今年は海2回行ったよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが夏生まれやね。

私は24℃が限界e-260
冷暗所に保存されたい位です。

中段・右のミニスカ画像いとかわゆしv-218
撮影会があったらな。

はじけてますなぁ。
仕事も遊びもがんばって下さいな。

それにしても楽しそうじゃん。
俺もその中に入りたいなぁ。

(っ´・(ェ)・`)っ な─────────────────────────────んにも
夏らしいことしなかったクマー 後悔;;;
先生は毎年、海に行ってるんですねー 幸せそうでいーなー><

書き忘れてた

祝・ブログ7周年v-315

Re: さすが夏生まれやね。

冬月 さん

暑いのダメなんですか? (笑)
だから冬月さんなのかな?(笑)
暑かったら海のなかにドボンしちゃえば気持ちいいですよ!!

撮影会なんて私ごときがめっそうもないです(笑)

Re: タイトルなし

ならぴー さん

はい、久しぶりにはじけましたよ〜!!
いい大人なのに…(笑)
最近仕事怠け気味なので気持ちが引き締まりました(笑)

ならぴーさんも是非!!
でも、みんなである女の子アイドルの踊りが出来なきゃ入れないサークルです(笑)

Re: タイトルなし

(´・(ェ)・`) しゃん

うわわ〜それは悲しいですね(( ̄□ ̄||))
やっぱり海に行くと疲れるけど
嫌な事や悩みがすこーんとちっちゃくなって
気持ちいいですよ〜

来年こそ是非!!
(´・(ェ)・`) さんは冬派? 冬眠しないのですか?(笑)

Re: 書き忘れてた

冬月 さん

あ!! そうか!! ありがとうござます!(・∀・)ノ・゜・
自分でも忘れてました!!(笑)
こういう記念日に疎いです。私…(笑)男子か!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/551-80277b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO78 «  | BLOG TOP |  » 町の抽選会

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

