topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO77 - 2012.07.22 Sun

nairon2.jpg


nairon1.jpg


PHOTO byNOBUYUKI NISHIHARA
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カワイイ!

ベージュのワンピ素敵ですね!

いつみても

すてき!

先日いいとも見ててちょっと気になった。
川口春奈って最近よくテレビで見る女の子がおるんじゃけど
目がぱっちり大きくて、長いストレートの髪が似合う女の子。
雰囲気が先生そっくりなんよね。
聞けば出身がなんと五島列島!
そこは美人の宝庫なんじゃろか?
ま、俺は先生一筋ですけどね~。

「かんころもち」っておいしいの?

Re: カワイイ!


Teeさん
ありがとうございます!
でもこれ、素材がナイロンっぽくて夏けっこう暑いです…(( ̄□ ̄||))

Re: いつみても

あああ!!!
川口春奈ちゃん!! そうなんですよ! 同じ五島出身です!
どの島かまではわからないですが
同郷の人が頑張ってるのは凄くうれしいです〜(・∀・)ノ・゜・

はるなちゃん、遠く離れた場所にきて寂しくないかな…?
ほんと、応援してます! かわいいですよね!

(笑)カンコロモチはほんのり甘くて、お茶と一緒に食べると美味しいですよ〜!!



> 先日いいとも見ててちょっと気になった。
> 川口春奈って最近よくテレビで見る女の子がおるんじゃけど
> 目がぱっちり大きくて、長いストレートの髪が似合う女の子。
> 雰囲気が先生そっくりなんよね。
> 聞けば出身がなんと五島列島!
> そこは美人の宝庫なんじゃろか?
> ま、俺は先生一筋ですけどね~。
>
> 「かんころもち」っておいしいの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/548-eee0711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖画像 «  | BLOG TOP |  » 藤沢とおる先生の結婚式!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

